リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ リア 8回目のうちの子記念日 ☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

☆ リア 8回目のうちの子記念日 ☆

紅葉狩り記事の続きの前に
こちらをUpさせてください<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8年前の今日 12月9日に リアはうちの子になりました☆


初めてリアと出会ったペットショップで
抱っこされた君は、本当に大人しくって
けど、うちに連れて帰ってきた途端、お転婆娘に大変身 *^^*
心を開いてくれたようで、とっても嬉しかったんだよ

IMG_4175_201512091924567f2.jpg
『うちの子になる?』・・・って、8年前に聞いた時も、この写真のように
首をかしげていたね(*^_^*)

同じ質問をしても、今もず~っと変わらず
同じように首をかしげてくれる姿は
出会った日のまま・・・
あの日の事をこの姿で いつも思い出されます♡


~リア~
IMG_4198_20151209192457258.jpg

初めてワンコを飼って、右も左も分からないワン子育てに
悪戦苦闘し、リアには本当に厳しく育ててきてしまったね。。
けど、そのリアの頑張りで 一番お利口さんに育ってくれたね☆

8歳になっても、ハイパー娘でボール遊びも大好きで
愛情表現豊かで、喜怒哀楽も激しく けど誰より一番情も深い
そのままのリアでいてください♡


~リア~
IMG_3964.jpg

出会ってくれて、ありがと~う

あの日、あの時 あの場所にいてくれてありがと~う

うちの子になってくれてありがと~う

何度、ありがとうって言っても足りないな (^-^;


リアの目の輝きも全て
そのままのリアを守り続けるから・・
9年目も、10年目も・・・ず~っとお祝いして行こうね☆

これからも末永く よろしくね




  いつも温かいコメントをありがとうございます



   前回の記事のコメントも、まだ返せておりませんので 
    コメント欄と拍手コメントを閉じさせて頂きますm(__)m
   けど、リアの記念日に 拍手して頂けると嬉しいです
   

      お時間がかかって申し訳ありませんが
        お返事もうしばらくお待ちください




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:30  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
