リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2015年 紅葉狩りへ♪ Part1

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

2015年 紅葉狩りへ♪ Part1

お久しぶりの更新です(^-^;

みなさん、お元気にされていましたか?

我が家は途中、みんな風邪を引いたり色々ありましたが
ま~さん、5ワン共々元気にしております♪


11月22日~23日に 埼玉県の長瀞に紅葉狩りに行ってきました

もう、結婚以来初めて紅葉を見に行ったような気がします・・
なので、ま~さんもワン達も初めての紅葉狩り☆

23日の祝日に旦那さん、珍しくお休みを取ってくれて・・・
何故かといいますと・・・


ジャン!!
IMG_3660.jpg

11月19日 大安吉日に とうとう我が家にキャンピングカーがやってきたのです♪

IMG_3657.jpg

沢山、キャンピングカーショーに足を運び
物凄い沢山の車があって、中々絞り切れなかったのですが
その沢山の選択肢の中から、 縁あって こちらの車が我が家の愛車になりました♡

何か天災が起きた時、避難場所にワンコと一緒にいれる事は中々なく
家族離れ離れにならなずに済むと思うと
この車が来て、安心出来て、気持ちがとっても楽になりました☆

ワンコが家族にならなかったら、キャンピングカーとは到底
縁がなかったと思うと、ワン達の存在はとっても偉大だな~と
つくづく痛感しました☆

*************************


・・・ということで、旦那さん 折角だから車中泊 ドライブをしよう!!
という事になり、紅葉狩りを決行
(数年振りに、愛車が来たし 一番喜んでたのは、やっぱり旦那ちゃんだったのかも ^m^ )

日曜日、仕事が終わってから、ま~さんも塾から帰ってきてからだったので
出発は夜になってしまい、そんなに遠出は出来なかったので
気ままに車を走らせながら、車中1泊プチ旅行へ~

家から作っていった、おでんやおにぎりを持参して車中で食べ ←つましい旅行です^_^;



IMG_3686.jpg
朝、長瀞までの途中、東松山市にあった 『蔵の湯』 さんに
立ち寄って、温泉につかり
その後、数分車を走らせたら~



長瀞、到着!
IMG_3713_201512041403585de.jpg

IMG_3717_2015120414040063a.jpg

画像には余り写り込んでませんが、3連休も重なって
凄い人人でした!


久々の紅葉
IMG_3691.jpg
とっても、キレイでした


長瀞ライン下り
IMG_3703.jpg
ちっこい



近くに寄ってみました☆
IMG_3698.jpg
みんな けげんな お顔(;´▽`A``


IMG_3710.jpg
こんな険しい道がいっぱいだったし、ワンコがお散歩してもいいか
駐車場の守衛さんに聞いても 『多分、大丈夫じゃない?』 って
微妙な返答だったので、カートIn してもらい ました☆
( 事前に調べて行きなさい!って感じですよね(;´・ω・) )
この前に、沢山お散歩もしたし、慣れない車中泊で、疲れちゃったのかな><;??



ま~さん、岩に登ってご満悦♡
IMG_3706.jpg
受験も迫って、勉強の日々だったから、少しは気分転換になったかなぁ(*´▽`*)?




IMG_37831.jpg
次は ライン下りの場所から離れてる こちら↑に向かいま~す♪


IMG_3712_20151204140357244.jpg

つづく・・・



いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:31  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
