リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 日比谷公園にて 撮影会♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

日比谷公園にて 撮影会♪

10月の後半に 日比谷公園にて
『 DOGカメラマン 木村さん 』 の撮影会に行ってきました☆


IMG_3341.jpg

5ワンs + ま~ちゃんも一緒の撮影に


ま~さんは小学生最後の記念と、リアそらのお誕生日記念にという事で
リアそらの誕生日月に予約が取れてラッキーでした




1着はこちらの『 Glamourism 』 さんのお洋服を着て撮影して頂き
もう1着の方は データーが届いてから UPしたいと思います^^

IMG_3078.jpg


シフォンカラー&リードもオーダーして、気合入っちゃってます('◇')ゞ
IMG_3049.jpg

IMG_3634.jpg




この記事の画像は、カメラマンさんの写真ではなく
木村さんの承諾を得て、私が木村さんの後ろから撮ったものです(^-^;
なので、全然画像がきれいではありません(´;ω;`)

IMG_3297.jpg


しかも、一番最後の時間帯の撮影隊だったので
結構 暗くなってきてて・・・汗


撮られる度に 『こんな感じですが如何ですか?』 と液晶画面を見せてくださって
流石プロのカメラマン!
木村さんが撮ってくださった写真は、どれも とても明るく撮れていました(*^_^*)

愛犬の2ワンちゃんをとっても愛されてて
他のワンちゃんの事も大好きな方というのがうちの子達にも伝わるのか?
リラックスして撮って頂いてました(#^^#)



多分、後1か月後位には データーが届くと思うので
こんな暗くない(;´・ω・) 綺麗な写真が届くのが楽しみです
届いたら、又UPしたいと思います





いつも温かいコメントをありがとうございます



    週末につき、お返事がすぐに返せない為
   コメント欄と拍手コメントを閉じさせて頂きますm(__)m



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:35  |  6姉弟のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
