リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** そらのお祝いの続き&9月・10月のトリミンング~♪

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.03 (Tue)

そらのお祝いの続き&9月・10月のトリミンング~♪

リアとそらのお誕生日記事に
沢山のお祝いのお言葉をありがとうございましたm(__)m

ふたり揃ってシニア期に入りましたが、これからはより一層
健康に留意して見守っていきたいと思います☆


そらのお誕生日当日には作れなかったけど
そらは小麦粉がダメなので、市販のケーキがNGの為
中身を カボチャとサツマイモをこして ドーム型にしたものの上に
生クリームを乗せて、見た目アレだけど(;´▽`A``アセアセ
作ってみました^_^;

IMG_3502_20151103170518015.jpg
トップと周りには数種類の果物を  


IMG_3503.jpg
早く食べたい~~って、現実逃避の目(・_・;)
ごめんよ~~~
すぐ、取り分けてあげるね~~


IMG_3519.jpg
凄い勢いで、一心不乱に食べておりました('◇')ゞ
作り甲斐があるよ~~! ありがとね~


IMG_3550_2015110317051781b.jpg
ま~さん、リアそらに カフェマットを私の持ってた余った布を使って
習いたての ミシンで作ってくれていました
キルティングと柔らかい布で 2重になってるそうです♡
ちょっとヨレヨレしちゃってるけど、気持ちが大事だもんね(*^_^*)


父、母からは お誕生日の記念に とある撮影会に行ってきまして
その時のお洋服や、リード達が誕プレかな(^-^;

その模様は、又後日UPしたいと思います☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


5ワンのトリミング記事が、全くUP出来なかったので
記録として、2か月分のトリミングアフター後を残しておきたいと思います☆

9月  9月はみんなボディ1㎜
IMG_2213.jpg

10月  10月はボディ5mmにして頂きました
IMG_3184_201511031707096c1.jpg


9月
IMG_2217.jpg

10月
IMG_3197.jpg
リア、そらは 9月と10月で違う所サロンです☆



Angel ・ 小春 ・ 優羽 は9月も10月も同じサロンです

9月
IMG_2231.jpg

10月
IMG_3247.jpg



9月
IMG_2271.jpg

10月
IMG_3207_20151103170712c42.jpg
小春、しじみ目(*_*)


9月
IMG_2296.jpg

10月
IMG_3183.jpg
優羽は、頑張ってカメラは見てくれてますが
もうネムネム状態で可哀想だったので そのままのお顔を撮っちゃいました
みんな お疲れの所、付き合わせちゃってごめんよ~~~


9月はリア、そらが同じサロン  エンタン、小春、優羽の3ワンが同じサロンで
2ワンと3ワン、別々のサロンでお願いしたのですが

10月は5ワンみんな同じところにお願いし
尚且つ、預かり時間の長い所なので
( この日は、トータル9時間サロンでの預かりでした )

シニアのふたりは元気だったのに、小春と優羽が特に
お疲れモードになってしまってたので、これから日にちをずらすとか
終わった順にお迎えに行くとか、対策を考えたいと思っています

みんな お疲れさま~



いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:45  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
