リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆.。.:*・゚ Happy 8st Birthday to Lia ☆.。.:*・゚

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

☆.。.:*・゚ Happy 8st Birthday to Lia ☆.。.:*・゚

10月13日

Dear Lia



リア!お誕生日おめでと~う

IMG_30551.jpg

もう、8歳だなんて信じられないけど・・・

IMG_2984.jpg

犬生の折り返し地点にきて、今まで一緒にいた時間くらいしか
もしかしたら もう一緒にいれないかもしれないけど・・


IMG_0065.jpg

けど、そう考えると切な過ぎるから・・・


IMG_2533.jpg

いつまでも、こうやって見つめていて欲しい・・
ず~っと笑顔でいて欲しい・・・
いつまでも一緒にいたいから・・・


IMG_1567.jpg

もう少しゆっくりゆっくり 年を重ねていってください
一日一日を大事に過ごしていこうね♡

IMG_2215.jpg



ワンちゃんなら当たり前のように走ってる姿も
膝の手術を4度も受けたリアにとっては
元気に走ってる姿を見れるのが、何よりも 嬉しくって嬉しくって・・・


IMG_2187.jpg


きょうだいの前ではボス的存在
けど、私達には一番甘えん坊なリア

IMG_7024.jpg

リアと出会ったから、ワンちゃんってこんなに可愛いんだって
教えてくれたんだよ
そのお陰で、きょうだいも増えました^^


これからも、強くって、時には優しくって、逞しいボスであり続けてください

リアのお父さん、お母さんがリアを授かって産んでくれた 感謝の日
リア、生まれてきてくれてありがと~う

8歳の年も、元気いっぱい走って、笑って過ごそうね☆



これからも リアをよろしくお願いします




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ARCh-fleema-9s.jpg

いよいよ 今度の日曜日、10月18日に開催されます☆
詳細は『 703△さんのブログ 』 で、ご確認ください。





いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03:05  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
