リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 駒沢公園 わんわんカーニバル♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

駒沢公園 わんわんカーニバル♪

9月13日 (日)

駒沢公園のわんわんカーニバルに行ってきました!
もう、だいぶ前の事なので、皆さん随分前に記事にされてて
ご一緒してくださったみなさん、遅くなってしまってごめんなさい

かなりの出遅れ記事ですが(汗) 良かったら、お付き合いください



こちらのイベントでも、わんちゃんと一緒に遊べる物や
色んなワンちゃんグッズが売っていましたが
着いた時間も遅かったのだけど、沢山のお友達にお会いしたら
それだけで、嬉しいイベントになっちゃて、催し物はそっちのけに
なっちゃいました^^; ←毎度の事ながら


お会いした順番に ご紹介 (ちょっと前の事になってしまったので
記憶、確かかな~(;'∀')? )



着いてまず、お会いしたのが・・・
IMG_2328.jpg

インスタでお世話になっていて、いつか会って見たかった
ママさんとモコ太郎くん♬
念願が叶いました

モコ君、GGのお洋服着て いつもオシャレなイケメンボーイ(*^_^*)
優羽と雰囲気が似てるような気がして、何だか我が子のような
気持ちになってしまうモコ太郎くん♡
懐っこくって、可愛かった~~~
 
ママさんはピチピチお若くって、ママさんというより 可愛いお姉さんって
感じの方で、明るくって可愛い方だったな~(*´▽`*)

又、ワン共々よろしくお願いします



お次にお会いしたのは

『 トイプーくう☆ポムとの日々 』 の
IMG_3450.jpg
↑ くうちゃんのお写真、撮ったつもりがなかったので(汗) くうママさんにお写真お借りました。


相変わらずのイケワンのくうちゃんと、会うたび思うけど 凄く大人っぽくなっていく
ポムちゃん♡
お迎え前から知ってるので、成長が見れてとっても嬉しいよ~

IMG_2333.jpg
色違いのアロハ?を着て、相変わらず可愛い兄妹でした~

今回、我が子達だけの写真を撮り忘れてたんだけど
くうママさんが、沢山撮ってくださってて 客観的に我が子が見れて
とっても嬉しかったです♬
くうママさん、ありがとうございましたm(__)m
シャンプーは次の機会によろしくお願いします(^.^)ヒヒヒ


次にお会いしたのが 
『 もこてぃあ*てちてち日記 』 の
IMG_2357.jpg
いつも優しい表情のモコくん☆

IMG_2367.jpg

いつ会っても大人しくって、お上品なティアちゃん☆彡
とっても、ママっこなんだよね~(*´▽`*)カワユ♡

穏やかで、いつも仲良しの兄妹
我が子も、くうポムちゃん、モコティアちゃんの兄妹のようになってくれたらと
いつも思うけど、無理だな~(;´・ω・)



そして、パパさんに抱っこされてる
『 トイプーあんず☆ライチとのHappy Life♪ 』 の
IMG_2356.jpg


IMG_2336.jpg

初めまして!のライチくん☆
歩く毛玉のようで、可愛かったな~
ブログの写真でも思ったけど、実物もあんちゃんとライチくん
お顔が、すごく似てるな~って思ってしまった^^

朝からのお出かけで、私達と会ったのもだいぶ時間が経ってからだったので
ライチくん、疲れちゃったね(/_;) ごめんね(T_T)

あんちゃんママさんもパパさんも気さくな方なので
いつも凄くお話しさせて頂いちゃうんだけど、今回も楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)


いつも女子力の高い
『 🌸Hanagoyomi🌸 』 の
IMG_2349.jpg

とっても可愛くって、ママOnlyなHanaちゃん
リア、そらの年の丁度間位の年齢なんだけど
いつまでも、パピーちゃんみたいで 本当に可愛くってメロメロになっちゃいます


くうママさん達とお友達の 初めましての ルイくん☆
IMG_2344.jpg
ワチャワチャしてて、余りお話も出来ずでしたが(汗
又、どこかでお会いした時はよろしくお願いします☆


もう、誰が誰だか分からない状態に^m^
IMG_2335.jpg


こんなシーンも撮れてました^^
IMG_2338.jpg
ライチくん、年上に可愛がられるタイプ(^^ゞ?



この後も、初めましての インスタのお友達に続々とお会いできました♡
IMG_2370_201509302044519b1.jpg
美男美女のご夫婦で、13ワンちゃんに 1猫ちゃん飼われてる
多頭飼いの大先輩(*´▽`*)


以前、ペット博でお会いして 2度目ましての
IMG_2383.jpg
ぶぶかちゃん、 美々ちゃんファミリー
とってもおしとやかな おふたりさんです


IMG_2392_20150930204746197.jpg
ぶぶかちゃん、凄いおしとやかな女の子で
リアは、よそのワンちゃんには何故か?優しい ( 妹達には手厳しいけど^^; )

小春がパパさんに ペロッ^^
IMG_2393.jpg
全てを隠して、この素敵な表情を隠すのが勿体ないので
了承を得て、表情の部分だけ載せさせて頂きました☆

この日の ベストショットかな(^^♪



集合写真
IMG_2409_20150930204749172.jpg
この日、Angelと同じお里の もなかちゃんと もなかママさんにも お会いする事が出来ました

やっぱり、どことなく似てますよね^^?



結局この日の戦利品は 終了間際に買った 『 牛タンの皮 』 タンの皮???
(前回の記事にも載せましたが^^;)
IMG_2425.jpg

1袋 1kgの物が2,000円だった物を 3袋で 4,000円にしてもらっちぃました^^v
( マウスと、比べてもこの大きさΣ(゚Д゚) )
そらは牛はNGだけど、 その他の子はメッチャ食いつきがいいおやつでした。
ジャーキーなので、持ちもいいし  既に一袋、終わりそうです^^;


こちらも6袋 2,000円が 9袋で2,000円に (∩´∀`)∩ 
北海道のエゾ鹿だそうです
IMG_2431.jpg

色んなイベント事が開催されてたんだけど、何も参加出来ず
なんのレポも出来ず、スミマセン(汗

わんわんカーニバルでは、おやつだけ買って・・・



みなさんとお別れした後、わんわんカーニバルが行われた 駒沢公園の近所にある
Atelier des F.R.L さんに寄って、以前から狙ってた タートルネックと
IMG_2411.jpg


そらの アレルギー用のご飯とおやつを購入←又~~;
IMG_2414_201509302048566a9.jpg

こちらは、お湯でふやかすタイプのご飯で、ハーブ系の物が沢山入ってるのだけど
試食させて頂いたら、そらの食いつきがメッチャ良かったので 購入決定!



沢山のお友達にお会い出来て、とっても楽しい時間を
みなさん、ありがとうございました(*´▽`*)
又、いつかお会い出来ますように


長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました



いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:18  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
