リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 赤ちゃん時代

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

赤ちゃん時代

3姉妹のBaby時代の( マーボーのカメラをメインに )
写真を載せておこうと思いますあかちゃんまん


親バカぶりな写真をたっぷり掲載しているので
サクーっと見てやって下さいましエビ天ぷら



四つ葉産後すぐ 48cm 3,055g やっぱりガッツ顔だったガッツ星人


四つ葉生後10日目


四つ葉生後2週間 目もだいぶ開いてきたよ目


四つ葉1ヶ月 トナカイさんの洋服でトナカイさん


四つ葉2ヶ月 初節句お雛様


四つ葉3ヶ月 髪の毛が随分薄くなりました?*


四つ葉何故か4、5、6ヶ月のデータがなくあせる

四つ葉7ヶ月 ( この方、本物のラモスさんです晴れ
         快く写真撮らせて下さってホント良い人だったなぁ~好 )
 

四つ葉8ヶ月 頭の形がうちわfan* お父さん似(≧▽≦)プッ
四つ葉9ヶ月 お父さんのお鼻おいちいぃ~~よだれ+  
   やだドキッ見たわねあせる
四つ葉10ヶ月 何でもお口に入れないと気がすまないのにひひ
  

四つ葉11ヶ月 あたちの体柔らかいでしょ~~v(^-^)v 
  5歳の今もお口に届くのよ~~わらう
四つ葉満1歳祝 1年で、こんなに成長しました↑☆




お次はワン達トイプードルトイプードル


四つ葉リア生後2ヶ月、マーボー4歳


四つ葉そら同じく2ヶ月



こう見ると 2匹共よく似てるなぁ~ラブ

全く、血は繋がってないんだけど‥


リアは成長がもう止まったけど、そらはまだまだ成長中双葉




どこまで大きくなることやら‥




一応、2人ともティーカッププードルなんですけどぉ~~汗


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:49  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
