リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆○⋆Happy 1st Birthday to You ☆彡

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

☆○⋆Happy 1st Birthday to You ☆彡

9月8日

IMG_2289.jpg



今日で晴れて優羽さん、1歳になりました(*^_^*)
撮りたてほやほやの、誕生日当日の優羽
IMG_2294.jpg


こちらの方が、実物に近いかな??
IMG_2290.jpg



今日は、優羽を祝って 少しだけ豪華?に、ご飯とケーキを作りたいと思います☆
これから~~~?! 遅~~い(/ω\)
1歳の優羽も皆さま、宜しくお願い致します(*^_^*)




という事で、『 優羽の1歳までを振り返る 』・・・は
次回にUPさせて頂きたいと思います<(_ _)>





  そんなこんなで、バタバタの為
コメント欄は、閉じさせて頂きますm(__)m
いつも温かいコメントをありがとうございます(*´▽`*)


ps: 早々にお祝い頂いたお友達に感謝致します。
ありがとうございました



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:14  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
