リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 嬉しいお届け物♪

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

嬉しいお届け物♪

またまた、更新が滞ってしまいました

そんな中でも、遊びに来てくださって有難く思っています

皆様、お元気にされていましたか?
我が家はみんな 元気にしています(^^♪


先日 『 ちびっこプードル ディーンのおうち 』 のトイプーラブさんの
『 クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼント 』 企画に
見事当選しまして

( パパさんが、私の名前が書いてる紙を引き当ててくださいました\(^o^)/ )



うちに届いたのですが、何やら大きな包み紙・・・
IMG_1876.jpg
可愛いリボンと素敵な梱包で、思わずテンション上がりまくり~~~♬


うわぉ~~~!! Sサイズの柄のクークチュール可愛い
IMG_1885.jpg

・・・で、何故にこんな大きな包み紙だったかと言いますと・・・



ジャ~~ン!!
IMG_1883.jpg
こんなに沢山のワン達のおやつや、人間用のウマウマ&タオル&ポーチまで(*´▽`*)
ママさん、お洋服だけのはずなのに、こんなに沢山スミマセン(汗
けど、 ありがとうございました(*´▽`*)


そして、可愛いふたりが載ってる お名刺も (*^_^*)
IMG_1907.jpg



早速、小春に着てもらいましたよ♪
IMG_1925.jpg
この日はまだ暑くて、ちょっとムスッと顔の小春ッチ(;'∀')
去年はSSサイズが丁度良かったのに、今年はSサイズがピッタリでしたよ☆



扇風機を付けたら、TMR風になっちゃった(^^ゞ
IMG_1901.jpg


小春からも、お礼をお願いね♡
IMG_3300.jpg



トイプーラブママさん、この度は こんなに沢山のプレゼントを
どうもありがとうございました<(_ _)>
大切に着させて&使わせて頂きます



いつも温かいコメントをありがとうございます m(__)m

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:23  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
