リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 優羽11ヵ月☆

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

優羽11ヵ月☆

今週、数日だけ ま~さんの塾が夏休みだったので
それに合わせて旦那さんも夏休みを取って
2泊3日のプチ旅行に行ってきました←その記事は又後日に(^-^;


だいぶ遅くなっちゃったけど 8月8日に
優羽さん 11ヵ月になりました~~

ここまで無事に大きな病気や、怪我をすることもなく
成長してくれたことに感謝です

ちょっと早めですが 誕プレと称して
リアをお迎えした頃からず~っとず~っと欲しかったけど
高級で、ハマってしまうのが怖くって、手を出さずにいたお洋服
アトリエGGさん☆

男の子をお迎えして、誕プレだし←しつこい^m^ 
念願のGGさんを是非 着せてみたかったのであります


このオレンジ色のタンクトップに一目惚れ
IMG_1699_20150809132004d56.jpg

こちらのお洋服の柄もツボで 2着購入
IMG_1701.jpg
↑ こちらのお洋服は、在庫が揃っていたのですが
田園調布のGGさんは、試着に行くには予約をして伺うんだけど
我が家が行ける日が、予約でいっぱいということで
試着してみないと、サイズ感が分からないと悩んでいたら
2サイズ分のお洋服を送りますので、サイズが合わなかった方を
送り返してくださればいいですよ^^ ・・・と、おっしゃってくれたのです
なんて良心的なお店なんでしょう!、流石GGさん~って
感動しちゃいました


早速 優羽さんに試着をお願いしました(*^_^*)
IMG_1704.jpg
優羽のサイズは、1ハーフというサイズだったのだけど
このオレンジタンクが在庫がなく、方々探してくださり
結局、見つかったのは2というサイズ
ちょっと大きかったけど、get出来ただけで、大満足です(^^)/
もっと成長するかもしれないし、1㎜ボディもこれからもっと伸びるしね^^v


夏の男 って感じで、いい感じ~~~♡
IMG_1702_201508091320071eb.jpg

こちらは 1ハーフ やっぱりぴったりです☆
IMG_1713.jpg

優羽は、お洋服が苦手なんだけど、GGさんのお洋服は嫌がらず
すんなり、袖を通してくれたんです それにも 感動
IMG_1719.jpg
お洋服の生地感がサラッと着れる感じで、肌触りもとても良かったのが
優羽にも感じるんだね
お顔にも出てる感が(*^-^*)

また、何かの記念日などに購入出来たらいいな~♪


この間、お迎えしたと思ったら、もう11か月だなんて信じられないけど
1歳までカウントダウンに入ってしまった
みんなにも同じように思うけど、成長が止まっておくれ~~!!と
いつもそう思う飼い主なのでした(*^_^*)

最近、粗相も収まってきて、ちょっといい感じ~~♡
↑とか、言ってると又しでかしたりするんだよな~~
マーキングらしきこともしないし、最近大きなぬいぐるみを
渡してもマウンティングもしなくなったので
去勢の効果が出てるのかな??
脚上げチッチもしないので、男の子を迎えての心配事は
今の所はないかな?
・・・ってまだ分かりませんけどね('◇')ゞ



今日は、父の担当者会議というのがあって
お盆休みの最中だというのにケアマネさんを始め
大勢集の方が集まってくださって・・ 
みなさん父のことを親身に考えて下さったのがとっても伝わってきて
とても良い機会になりました

長々、スミマセン汗
備忘録的に、付けさせて頂きました^^

お盆休みの方も、そうじゃない方も
楽しい週末をお過ごしください\(^o^)/


いつも温かいお言葉をありがとうございます m(__)m

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:03  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
