リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 5ワンでトリミング♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

5ワンでトリミング♪

8月6日

我が家は2軒のサロンでお願いしてるのですが、今回のサロンは
予約が取りにくくなっちゃって (今年、初めてかも?)
久々に5ワンs、トリミングして頂きました(^^♪

サロンの方がお迎えに来てくださる前に
5ワン揃って、お散歩へ行ってきました

まずはその動画をどうぞ~   ( 音が出ますので、要注意です
[広告] VPS


エンタンは、相変わらずのお散歩拒否(;´・ω・)
まぁ、想定内の事だったんだけどね( ;∀;)


今回は、ボディ 1㎜ cut
ブログ記事にはまだUPしてないのですが、先日海水浴に行ってきたりで
洗うのにも、暑さ対策の為にも 夏仕様で スッキリさせちゃってます!
けど、1㎜でお願いします・・と伝えると、(;´・ω・)というお顔をされてしまい
ちょっと悩みましたが、やっぱりスッパリお願いしますと
そして、育成させてた嘘しっぽ? おパンツをコンパクトに・・と要望したのですが・・。

サロンで撮影時に使っている、アンティークな椅子が欲しくって
お散歩がてら探していたら、近所の骨董屋さんに ありました~
初!!その椅子を使っての撮影

いつもの如く、年功序列で みんなのトリミングアフターを残しておきたいと思います


リア
IMG_1645.jpg

あれれ? お尻、コンパクト??
IMG_1651.jpg


そら
IMG_1638.jpg

そらが、一番背中の胴が見えるかも^^ つるんつるんで、肌触りも気持ちよか~(^^)
IMG_1643.jpg


Angel

エンタンも前がつるんつるん^m^
IMG_1655.jpg

胴は ぷっくり
IMG_1659.jpg



小春
IMG_1670.jpg

小春、どっちのお顔も選べずで(汗)  両方載せちゃいました^^;
特に小春の頭としっぽは、大きさが変わらないね
小春は、少しイメチェンしたくって、お耳の毛を伸ばしてください‥とお願いしました☆
IMG_1680.jpg

トリミング後だったのに、この日は始終ご機嫌さんだったね(*´▽`*)
IMG_1681.jpg



優羽
IMG_1692_20150807190216378.jpg
優羽のカットは、完全トリマーさんお任せです☆


IMG_1693.jpg


今回、チョーカーを下さってたのに、付けて撮影するの忘れちゃったので
翌日に代表で優羽に、撮影をお願いしました☆
IMG_1737.jpg




今回、ボディを短くし過ぎちゃったので、そのせいでおパンツが
小さく見えなかったみたいです(^-^;

それと、トリマーさんが小春を抱き上げた瞬間
『小春ちゃん、太りましたか?』 と
こちらのサロンでお願いしていなかった間に、500g太っていたんです
元々の体重の半分近く増えてたら、そりゃ気づきますよね(;´・ω・)

人間と一緒で、太るのは簡単なんだけど
痩せるのは、至難の技ですよね((+_+)) ←自分もだわ

逆に優羽は細くないか、お尋ねすると
今ぐらいが、丁度いいのでは?とのことでした。
私の判断基準が緩いのかなぁ><;?
ご飯を減らすのは可哀想なので、何か策を考えないと


色々アドバイスくださったり、今回も可愛く仕上げてくださって 
ありがとうございました

次も予約が取れますように・・・☆彡



いつも温かいお言葉をありがとうございます m(__)m

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:09  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
