リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 優羽10ヵ月&七夕に単焦点レンズで♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

優羽10ヵ月&七夕に単焦点レンズで♪

またまた、ご無沙汰しちゃいました

6月は、病院続きの バタバタの1か月でした~

優羽の手術から始まり、私の父の手術
その少し後に、ま~さんが肺炎にかかってしまい
父とま~さんの 病院の掛け持ち状態でした

そして明日は父の退院の日なので、少しは落ち着くと思うのですが・・


所で昨日は 七夕でしたね

あいにくの雨でしたが、無事に織姫と彦星は会えたのでしょうか^^?

七夕に間に合って作って下さった、我が家のナンチャッテ織姫?と彦星?の
浴衣姿を残しておきたいと思います(*^-^*)


リア🌸
IMG_1382.jpg
IMG_1387.jpg


そら🌸
IMG_1346.jpg
IMG_1348.jpg

Angel🌸
IMG_1357.jpg
IMG_1361.jpg

小春🌸
IMG_1340.jpg
IMG_1344.jpg

優羽★
IMG_1366.jpg
優羽のお顔、暗かったですね・・(+o+)

この画像達は、単焦点レンズで撮ったものなんです。
そう!遂に、ゲットしちゃいました><

けど、無謀にも取説も読まず 撮ってるものだから
へたっぴーなので、何卒お許しを~



そして、本日7月8日 優羽さん 10ヵ月になりました
IMG_12851.jpg


早いもので もう10か月・・汗
この間 お迎えしたような気がしてたけど・・・
IMG_1400.jpg

今現在、1.9kgまでに成長し すくすく育ってくれています
優羽だけは、何だかガリ男くんなので、もっと太って欲しいのですが
男の子は後半に体重も乗ってくると聞いた事があるので
これから更に筋肉がついてきて、ガッチリしてくるといいのですが・・・

まだ粗相が絶えない 優羽さん

リアとは対等なケンカをしていて そらとは、プロレスごっこ仲間
Angelは、怖い姉貴 小春は弱っちーお姉ちゃん・・と、優羽にはそんな風に映っているのかなぁ(^-^;


これからも、健康で元気に成長して欲しいなぁ☆彡
あ!それから 粗相の方も成長してもらえると嬉しいけど(^^ゞ 




いつも温かいお言葉をありがとうございます(*´▽`*)

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:58  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
