リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 優羽のその後と新PCと紫陽花と☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

優羽のその後と新PCと紫陽花と☆

優羽の事、そして自分事のPCの事
ご心配下さったみなさま、どうもすみません

PCがいきなり固まって、作動しにくくなり
急遽購入してきたものの、最近のPCはセットアップも
レベルUPしてきたのか? 私の手には負えず、電話でPCの会社
ブロバイダーさんとやり取りして、ようやく開通しました
まだまだ、移行の方は完了してないんですけどね(^-^;
初めの設定がいつも面倒だな~って思っちゃいます( ;∀;)

そんなこんなでバタバタですが、これからもまた よろしくお願いします



重さも500g位軽くはなったのですが、今まで何台か買い換えたのも全て富士通で
IMG_1175.jpg
( お世話になりました! ありがとう♡ )


今回NECに替え、軽くなったけど、キーボードのキーまで薄くって
打ちにくいったらないですし、Windows8.1も全然使いこなせません(涙
相変わらず、順応性の悪い自分です(;´・ω・)
IMG_1180.jpg

けど、今まで 携帯からPCから全て 黒一辺倒だったのが
白に替えて、何だか新鮮 これからよろしくね☆



お陰様で優羽は、術後から半月以上が経ち、抜糸も6月12日に終わりました。
今まで大人しくしてた うっぷんを晴らすかのように、更にヤンチャに拍車がかかってきましたよ('◇')ゞ
IMG_1172.jpg
『 みなしゃん、心配してくれてありがとうです
もう、お腹触られてもいたくないでしゅよ! 
みんなとプロレスごっこ楽しいでしゅよ♪』 by優羽

プロレスごっこは、もうみんなに仕掛けていきますよ^^
男の子って、本当にパワフルですよね


大きなぬいぐるみが大好きな優羽♡

真ん中のイルカさんは、以前からいた子で
他の2つは、快気祝いにプレゼントしようと購入はしてたんだけど
渡してしまうと、マウンティングが始まってしまうので💦
抜糸まで、全てお預けしてました。

変な声が出ます(・・;) 音は消して再生願います(~_~;)
[広告] VPS


大きなぬいぐるみで遊ぶのって、優羽しかいないんですよね
女子組は、まったく興味を示しません(´・ω・`) 何故だ??



白い紫陽花 アナベルがの形に
IMG_1162.jpg


優羽の手術を見守るかのように咲いてくれてた紫陽花達
IMG_1165.jpg
抜糸を終えた今も、綺麗に咲き誇ってくれて います

紫陽花は、幾日も楽しませてくれる 強いお花
ま~さんも、5ワン達も 紫陽花のように 逞しく育っておくれ(*´▽`*) 
ささやかな 母の願い



いつも温かいお言葉をありがとうございますm(_ _)m

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:38  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
