リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 優羽、無事に手術が終わりました☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

優羽、無事に手術が終わりました☆

本日、2度目の投稿です(^^;;

取り急ぎ、ご報告させて頂きます!


優羽さん、午前中に病院へ連れて行き
血液検査や色んな検査をして 午後から手術に臨みました。

IMG_25111.jpg
( この写真は、1週間前に去勢手術の相談をしに行った時に
病院で撮った優羽、 やはり不安そうな顔をしていました。。 )



腹腔内に睾丸が残ったのを優羽の場合、具体的に何というのか?
院長先生にお尋ねするのを忘れてしまいました><;


ネットで、停留睾丸?の事を調べてたら、睾丸がどこにあるのか?
お腹を開けてみないと分からないらしく、しかもすぐに見つからないことも多いらしく
先生に同じことを聞いたら、複雑な手術になるかもしれないと言われ
更に不安になる飼い主・・・

IMG_25101.jpg
なんか、うまうまくださいでしゅ な、優羽^m^

全身麻酔が不安だったので、そこをお尋ねしてみると
「今まで、物凄い数の避妊、去勢手術をしてきましたが
全身麻酔で亡くなった子は、こちらの病院ではいません」と・・
その言葉を聞いた時、不安がだいぶ薄らいでいきました☆

16時頃、電話でお伝えします・・
ということで、優羽を病院へ託し
優羽は、泣くこともなく 大人しく看護師さんに
抱かれて行きました。


病院から電話が掛かってきて
「無事、優羽くんの手術が終わりました・・・」 と ヽ(´▽`)/


膝に手を乗せて、よくおやつの催促をしていた優羽
IMG_18941.jpg


甘えん坊の優羽♡
IMG_18841.jpg

病院には、1泊するので
明日には迎えに行くからね(*^_^*)


いつもわんぱくで、賑やかな優羽がいなくて
お姉ちゃん達も、寂しそうにしているよ

父も、ま~さんもみんな・・・
明日は、いっぱい頑張った優羽を沢山甘えさせてあげて
沢山、抱っこしてあげるね☆


優羽に、温かい応援のお言葉嬉しかったです♡
その思いが、優羽に届いたのだと思います。
優羽に代わって、感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございました


頂いた、コメントのお返事は明日以降になりそうですが(涙
どうぞ、よろしくお願い致します。



いつも温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:25  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
