リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 優羽、手術日

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

優羽、手術日

6月1日 (月)

今日もお天気で 暑い我が家地方です
珍しく(^^;; 連日投稿です(笑)
記録として・・・


本日、9ヶ月の1週間前を目前に
去勢手術を受けてきます。

優羽は、腹腔内に睾丸が残ったままだそうで
調べて行くと、潜在睾丸?停留睾丸?停留精巣?色んな言い方をするようですが
どれが正しいのか、今日また獣医師にお尋ねしてきます。

この残ってしまった睾丸を摘出しないと、悪性の腫瘍になったりすることもあるようで
それを取って頂く去勢手術と 臍ヘルニアの穴を塞いで頂く手術
乳歯の抜糸とマイクロチップを入れて頂くのを 全て本日やって頂きます。

全身麻酔での手術は、何度経験しても 不安でいっぱいではあるけれど
私達が不安な顔をしらた、優羽が不安になっちゃうもんね!!

男の子の飼い主のお友達から、色いろ教えて頂いて
心強く、感謝しています


ま~さんに優羽を違う部屋で抱っこしてもらってる間に
4ワンにご飯を食べさせました。
( 食べるところ、見せたら可哀想なので(/ _ ; ) )

みんなも、何故優羽だけご飯がもらえないのか?
不安そうにしています。。
勿論、当の本人も・・・
まだパピーで、ご飯大好きっ子なので、この時が見てて一番辛い時ですね・・・



音が出ますので、要注意です
[広告] VPS


優羽も、お姉ちゃん達と引けを取らない位、大きくなりました
流石男の子、随分と力もついてきました

早く、こうやって プロレスごっこが出来る日が来るといいな~( ´ ▽ ` )



本日、撮りたてホヤホヤの紫陽花

母の日に毎年、小さな鉢で頂いてた紫陽花の花が
こんなに大きくなって、今年も花をすこしずつ咲かせてくれています
IMG_1071.jpg


IMG_2585.jpg




無事に手術が終わりますように・・・



いつも温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:43  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
