リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2015年 ひたち海浜公園へ✿ part1

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

2015年 ひたち海浜公園へ✿ part1

内容が前後してしまいましたが

2015年5月3日から
誕生日旅行と銘打って、茨城に1泊旅行に行ってきました
( ま~さんの塾のお休みが3日間だけあったので、どうにか行くことができました☆ )


その前に、Angelのタンプレのお取り置きしておいてもらった『 Glamourism 』 さんの
お洋服を受け取りに、お台場ヴィーナスフォートさんのジョーカーズさんへ

オールインワンなので、サイズが合わないと怖くって
試着させてもらってたのですが、家を出発した時間も遅く
この後、幕張のペット博にも行く予定にしてたのだけど
終了時間の17時頃到着予定だったので、断念し  ペット博は 翌日行くことに。。。
( 前売り券を購入してたので、行かないと勿体無いもんね(^^;; )←セコッ
Angelのケーキもこちらで購入し、レッツお宿へ~~


4ワンで、早速購入した お洋服を着て パーキングエリアにて
IMG_0778.jpg
いつもはお転婆の4ワンも レースのお洋服で、女子度が上がって、かわえぇぇわぁ
優羽さんのは、メンズのお揃い風のお洋服探そうね(*^_^*)



そして、この後いつもお世話になってる宿が予約でいっぱいだったので
唯一、水戸にある旅館が何とか 取れました☆
IMG_2135.jpg

宿泊地の周辺には、みとちゃんのマンホールでいっぱいで
可愛かったなぁ♡


旅館の夕食時間に間に合わなそうだったので
近くのお店でご飯を食べ、水戸駅で人間用のケーキとお花を買って帰り
みんなで お祝いをしました
page2_201505161736489e2.jpg
お父さんと、エンタン♡
Angelも、フゥ~したつもりで(^^ゞ


お誕生日翌日5月4日
題名の目的地へ~~
GWの最中だからか? 水戸から 1時間以上かかって到着


まずは、みはらしの丘へレッツGO~
IMG_0782.jpg
この、ちょこっと見える景色がいつもワクワクしちゃうんだよな~(〃ω〃)


2年振りの ネモフィラです

IMG_0783.jpg

二年前の丁度同じ日の5月4日にここ海浜公園に来て
この日に小春が初リードをつけて、お散歩した記念日でした^^
その時の記事がこちら⇒ ★☆

IMG_0807.jpg

人人人!って感じですね

IMG_0820.jpg


空色のネモフィラが 「インシグニスブルー」
IMG_0814.jpg


白く、紫色の斑点が入ってるネモフィラが 「マキュラータ」 という名称だそうです
IMG_0813.jpg
2年前にもあったかなぁ?? と、疑問に思い、調べちゃった(^^ゞ


まずは、ネモフィラをバックに集合写真
IMG_0796_20150516155045902.jpg
・・・と言っても、ネモフィラが余り写ってなかったですね


この日は、暑い暑い日で みんな舌が出ちゃってるね(>_<)
IMG_0801.jpg

さぁ、これからネモフィラのお山に登るよ~!!

IMG_0827.jpg
小春のおチリが コキアに見えるよ ^m^

IMG_0831.jpg
はいはい!小春 いつも気に掛けてくれてありがとう♡
みんなの後ろ姿と、Angelが頑張って歩いてるのが嬉しくって、ついね


IMG_0835.jpg
鐘を鳴らして ここをくぐると 何となく良いことがありそうな気がして
みんな健康であれ!!
・・って、神社の参拝場じゃないか(^^;;


上から撮った、ネモフィラ
IMG_0840.jpg


下山すると、水色したソフトクリームが売ってるお店を発見したけど
IMG_0841.jpg
超~~長蛇の列で、並ぶのは断念しました

年々観光客の方が増えてる気がしましたよ~!


かな~り長くなってしまいました 
次に続きます  



いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:35  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
