リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ○☆*゚・*:.W で Happy Birrhday *:..。o○☆*゚

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

○☆*゚・*:.W で Happy Birrhday *:..。o○☆*゚

インターペットの記事は一旦お休みさせて頂きますm(_ _)m


本日、5月3日は
お父さんとAngel  Wでお誕生日の日です  

IMG_0759.jpg
早いもので、エンタンも3歳になりました

人間でいうと、もう28歳か~(*´ω`*)
そんなに早く 年を取らないで~! と思ったり。。。

パピーの頃は、不思議っ子ちゃんで
感情も余り出さない子で、少し心配したけど
今では、自分の意思をはっきり過ぎる位、しっかり伝えられる子になりました



一昨日、お誕生日の記念に、以前から是非行ってみたかった
『 Fifi&Romeo 』 さんに
Angelのカットをお願いに 行ってきました♡

リア、そらも随分昔のお誕生日の時に デザインfさんに
行ったりしたのですが、エンタンはまだ行ったことがなく
いつか、Angelも憧れのお店でカットして頂きたくって電話を入れたら
予約が取れたのです~~♪

久し振りに バッグインで電車に乗って連れて行き、ようやく到着
IMG_0724.jpg
レンガ張りの 素敵な佇まいでした~! 記念に パシリッ☆

中に入ると、Fifiさんのお洋服が、沢山並んでました・・・
って、緊張してて 写真を撮ることをすっかり忘れていました(^_^;)

そして、サロンに着いた頃には、Angel バッグの網?で、顔も頭もグシャグシャ(>_<)
しかも、これまた ビフォアーの写真も撮り忘れました



そして、2時間半後 どうなったかドキドキでお迎えに~

IMG_07291.jpg

私が撮った写真は何だか変だけど、実物はとっても可愛くして頂きました

お誕生日祝いに素敵な思い出が一つ増えました♡
又、誰かのお誕生日の時にお願いしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(__)m


そして、又マシュマロバッグに入れられて家までの道中
網でお顔やスタイルが潰れたのは、言うまでもありません(T ^ T)


家で撮った、翌日のAngel
似たような お写真ばかりだけど、私にはみんな違う顔に見えて(*^_^*)
沢山、載せちゃいま~す
IMG_0733.jpg



Angelは、目の横辺りが くせっ毛みたいになってて
うねうねしちゃうのが悩みの種んです(´ε`;)
1枚目のカット直後の写真のように、なんでトリマーさんは
綺麗に伸ばせるんだろう
IMG_0737.jpg




IMG_0739.jpg




IMG_0752.jpg
「 ササミジャーキー、ちらつかせてないで 早く下さいでしゅ

ごめん、ごめん(^_^;)
モデルさん頑張って、沢山写真を撮らせてくれてありがとう



3歳の年も、健康でみんなで楽しく過ごせるよう
支えていくから、安心してね!エンタン♡

生きてる事は、奇跡みたいなものだもの☆彡
元気でいることが、当たり前なんかじゃないんだよね・・
いつまでも、いつまでも 側にいて欲しいと願っています



Angelと お父さんのお祝いを兼ねて
今日から、1泊旅行に行ってきま~す

なので、お返事出来そうもないので
拍手コメントも、閉じさせて頂きますね(*´ω`*)


素敵なGWをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ



いつも温かいコメントをありがとうございます

   
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04:03  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
