リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** インターペット2015 Part2☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

インターペット2015 Part2☆

エンタンの記事が挟んでしまいましたが(汗
インターペットの続きです☆


次にお会いできたのは・・・
『 トイプーくう☆ポムとの日々 』 の
くうちゃんとポムちゃん、そしてママさん☆

お姉ちゃんは、うちと一緒で来られていませんでした。
お姉ちゃんとお話しすのも、楽しみの一つなんですが(;_;)
けど、お互い 成長と共に娘は巣立って行ってしまうのでしょうか?
嬉しいような、寂しいようなですね~くうママさん

くうちゃん、お目目キラッキラで可愛いお顔してるね
IMG_0483.jpg

ポムちゃんが、めっきりお姉さんになっててビックリしちゃいました!!
IMG_0481.jpg

光の加減?撮り方?でこんなにも色が違ってて、しかも可愛いから
両方共載せちゃった( ´ ▽ ` )
IMG_0480.jpg

ポムちゃん、カメラ目線 バッチリだね


お次は『 トイプーあんずとのHappy Life♪ 』 の
あんずくんとパパさん、ママさん☆
IMG_0487.jpg

この日、あんちゃんオシャレな洋服の下からひらひら?した
二枚重ね?のようなお洋服を着ていたよ^^

あんちゃんは、いつもポムちゃんやHanaちゃんが大好きで
いつもラブラブ光線送ってたから、うちの小春さんはどうかなぁ?と思ったら
小春の方が積極的で、余り興味がなさそうな あんずくんなのでした(^^;;
IMG_0484.jpg

小春、振られちゃたね(^^;;

IMG_0497.jpg

「 まぁ、小春はわちゃわちゃやかましいから、モテないんだよね・・ 」
と、冷ややかな視線のおねえちゃん達^m^


そして、こなつ君にもあんずくんにも モテモテな
Hanaちゃんなのでした(*^_^*)
IMG_0494.jpg


みなさんとお別れした後、17時ギリギリで片そうとされてる所を
何とか撮らせて頂きました
折角来たのに、何の記念撮影も出来ないのは忍びなく
IMG_0512.jpg

m&m'sのキャラが大好きなので、嬉しかった~~♥♡
IMG_0513.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m


帰り道、途中で くうママさん あんずぱぱさん&ママさん
3ワンちゃん達に又バッタリお会いし、少しお話させて頂いて
あんずママさんに、小春を抱っこして頂きました☆
IMG_0521.jpg

ママさんの、マッサージ?が気持ち良かったらしく
小春さん、うっとりしてました
いつも、あんちゃんにやってあげてるのかな??
あんずくんママさん、ありがとうございました(*^_^*)


そして、この日の戦利品達
IMG_08951.jpg

スナックボーイだけは、試供品で頂いて
ロアジスさんの物をGet
確か、大きいボトルのシャンプーリンスが1本、定価の580円位お安く売ってて
小さいサイズも、ヒマチーもメッチャお安く売ってるので
ここぞとばかりに、ケチ心が働き(;^ω^) 数本買ってしまった(^^;;
5ワンいると、大きいサイズのシャンプー達も、あっという間に
使い終わってしまうんですけどね

小さい紫色の香りが好きなんだけど、大きいサイズは売ってないそうで
ヒマチーのSサイズは売り切れてたのですが、ハンマーで割れば
Mサイズでも大丈夫ですよ^^ とお店の方からアドバイスを頂きM2本購入

結局、これしか買わなかったな~
けど、お友達と沢山お会い出来、お話も出来て
その為に イベントに行ってるといっても過言じゃない位
又、楽しい一日になりました

ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました

全員集合のお写真撮り忘れてしまったので
次回、是非リベンジさせて下さいね



いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆
   

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:06  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
