リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** インターペット2015 Part1☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

インターペット2015 Part1☆

インターペットの記事を載せま~す! と言いながら
早、2週間近く経ってしまいました

随分と更新が遅くなってしまい、スミマセン(涙


今GW中の方もいらっしゃるのですよね^^
我が家は 小学生がいるので、カレンダー通りのお休みですが
旦那はんが 2日間だけですが、お休みを取ってくれました^^

みなさんは、どんなGWを過ごされるのかな


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜


4月5日(日)
東京ビッグサイトで行われた
『インターペット2015』 に行ってきました。
この日も、ま~さん塾だったので 人間2人と5ワンとで いざ、出発

ブロ友さんや、以前ペット博でお会いしたお友達が連絡を下さってて
現地で集合!!
・・って、これ又我が家は遅くに到着してしまったので
お会いできるか不安の中・・・


まず、一番最初に お会い出来たのが
『 とんちびぶう 』
ちびちゃん、旦那様 そしてぷうちゃん♡
IMG_0457.jpg
ぷうちゃん、ニッコニコだね
こちらまで、嬉しくなっちゃ様な笑顔だね~(*´▽`*)

ぷうちゃんは、めぃちゃんという妹ちゃんができたのだけど
まだ、ワクチンが完了してないとの事で、今回は来れなかったそうなのですが
次回は是非、、姉妹で会いたいな~

ちびちゃんとは、最後の方でも又お会いして色いろお話させて頂いて
ちびちゃんとぷうちゃんは、とっても明るくって
とんちゃんが、側で優しく見守ってるって感じの
とってもあったかご家族なのです♥

又、ゆっくりお話したいです☆


次にお会いできたのは・・・
『 もこてぃあ*てちてち日記 』
ちぃさん、旦那様とモコくん、ティアちゃん♪
IMG_0459.jpg
テイアちゃん、モコくんの後ろでブルブル^^

IMG_0471.jpg
ティアちゃん ソロでのお写真が なかったのです(/ _ ; )
ちぃさん、ティアちゃん ごめんね(;_;)
ティアちゃん、お耳の毛が伸びてて更に女子度もUPしてて
可愛かったな~(*^_^*)

モコくんも、ティアちゃんも 大人しくって 落ち着いてて
とてもお利口さん(*^^*)
そんな性格が、お顔に出てるね~

そして、お子さんの受験の時に使ったテキストを ま~さんにどうぞ!って
持ってきて下さって、優しいちぃさん♡ 
今、凄く参考になってタメになってるようで助かりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m


ロアジスさんのブース付近で皆さんとお話していたら・・・
あれれ??
先日も いぬの気持ちで偶然お会いした『✿Hanagoyomi✿ 』 の
HanaママさんとHanaちゃんが~
IMG_0464.jpg
白いウエディング姿のようなお洋服で、Hanaちゃん
本当のお姫様みたいだね~(*^_^*)
メッチャママさん子で、姫キャラのHanaちゃん✿
とても7歳には見えないね~
うちのそらと同い年なんだけど、大違いだわ( ̄◇ ̄;)


次にお会い出来たのは
『 ここなつ☆ブログ 』
ここあくんとこなつくん兄弟、そしてSaYaさん(*^_^*)
IMG_0505.jpg

何だか、ここあくん ドアップ過ぎてフレームアウトしちゃってごめんね(;_;)
お目目が大きくって、まつげも長くって 可愛いここあくん♥



IMG_0502.jpg
まるで、女子のようなお顔の こなつくん☆
こなつちゃんって呼びたくなっちゃう 感じですよね(^^)
長いお耳に 長いエクステがメッチャ似合っていました

ママさん??という感じではなく、ここなつお姉さんといった感じのSaYaさん
遠路遥々、お疲れ様でした☆
けど、頑張ってふたりを連れて来て下さったから
又、お会いできたんですものね^^
ありがとう♡ 感謝感謝です
お話出来て、嬉しかったです♬  又お会いできる日を楽しみにしています



次は、ブログはされてないのですが、1月に行った 横浜ペット博から仲良くさせて頂いてる
nanoちゃんとちび太くん ママさん、パパさん

いつ行かれますか?とご連絡下さり
偶然同じ日で、現地でお会い出来たらいいですね~とお話してたんだけど
ドッグショーの方にも行かれるとの事だったので、お会いできるかな~と
心配してたら、バッタリ お会い出来て、嬉しかった~~♬

小春、小春って可愛がって下さる
ママさん、パパさん
IMG_0473.jpg

この日、nanoちゃんのお顔を撮った写真がなかったんです~~
ごめんなさい(/ _ ; )
nanoちゃん、前回お会いした時は 850gだったのですが
900gになって増えたんですよ(*^_^*)・・と、パパさんが嬉しそうに
話して下さったのが印象的でした☆
小春が、巨大犬に見える。笑

IMG_0475.jpg

ちび太くんも、大人しくってちっちゃくって、メッチャ可愛いんです(*´▽`*)
ちび太くん以外にも、ちわわちゃんが、後6頭いるそうなんです!!
多頭頭飼いの大先輩です!!


皆さんでお話してりると
初めまして!のママさんが2ワンちゃん連れていらしてて
気さくに話掛けて下さいました☆
ミッキー&ミニーのハンテンが可愛かったな~♡
IMG_0490.jpg


年も近いせいか?つばさくんが、凄い優羽の事が気になったらしく
いつもはヤンチャな優羽なのに、カートの下に潜っちゃって(^^;;
逆に圧倒されていました♡笑
IMG_1760.jpg

優羽を可愛がって下さっていました^^
IMG_0500.jpg

確か、ブログはされてなかったとおっしゃってたような・・?
↑3週間経って、記憶が曖昧(T_T;)

とっても楽しいママさんで、お話楽しかったです♬
又、何処かでお会いできますように・・・


長くなってしまったので、次回に続きます・・・




いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆
   

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:43  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
