リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 第二弾のトリミングとお散歩と♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

第二弾のトリミングとお散歩と♪

またまた、更新があいてしまいました


そらの トリミングのアフター写真が目をつぶってばかりで
全くもってちゃんと撮れなかったので
お散歩風景のそらを ( リアもいますが(^^;; ) 
載せておきます(*´ω`*)
ちょっと時期外れだけど、桜もまだ載せてなかったので
それも併せて (^_-)-☆


ご近所の桜達です
IMG_0419.jpg



IMG_1712.jpg


IMG_0415.jpg


IMG_0425.jpg
トリミング数日前の写真ですが・・ このわたちの顔で、ご勘弁くだしゃい byそら


4月4日 (何日前なんだか(^^;; 一応、記録と言うことで・)
第二弾、リア・そら・優羽のトリミングに前にお散歩へ裸族で、レッツだgo~

IMG_1709.jpg


トリミングアフター

リア
IMG_0450.jpg
何だか、怖い顔してますね(^_^;)
リアはカメラを向けると、どんどん目が下がってきてしまうので
それよりは、少しはまともな写真かな(^^;;


優羽
IMG_0453.jpg
犬生で3回目のトリミング✂
可愛くして頂きました~♡

まだ、毛が柔らかくて ふにゃ毛ですが、
今だけのパピー限定の個性と思って、捉えています☆

優羽さん、先日の8日で 7ヶ月を迎えたのですが
そろそろ、去勢手術の事も考えなくてはならない時期に入ってきてて・・・

女の子だろうと、男の子だろうと 本当にこの事は
毎回、悩んでしまいます・・・

男の子の去勢って、余りしないと聞いた事があるのですが
皆さんのおうちの 男の子のわんちゃんは、手術されていますか??


最近は、ホントヤンチャ盛りの破壊王
IMG_0524.jpg
リアの大好きなおもちゃの中身の綿や笛を出してしまったり


最近の相棒
IMG_0523.jpg
自分と同じ位のこのイルカさんで マウンテング+中身をカジって出してしまったり

日々、母は修理に明け暮れています

家の中の物をかじったり、破壊したのって リアの時以来だから
久しぶりで、逆に新鮮でもあるけど、ちょっと勘弁だよね~優羽くん(; ̄ェ ̄)

けど、素直で甘えん坊で メッチャ母っ子になってくれて(*^_^*)
本当に可愛いたらありゃしないのです

未だに粗相もするし、破壊もするけど
チッチだよ~と、トイレに連れて行けば 必ずしてくれたり
私に自分の全身をくっつける位、甘ったれで
おいで!と言ったら、何を差し置いてもすぐに飛んでくるし
こら!って怒ると、シュンとして、すぐやめたり(*^_^*)
日々、可愛さが増す一方です ←完全なる親バカです

これらの事は、うちの女子達は全くやらなかったことなので
そこは女の子と男の子の違いなのかな~って(^^)

うちの女の子達は、ツンデレタイプが多いのかな^^:
それも又、私にとっては 可愛いんですけどね(*^_^*)


IMG_0306.jpg
わんちゃん大好き♪ 大小問わず、ご挨拶も大好きで(*^_^*)

わんこも人も大好きで、小春の子分と言った所かな(^^;;
けど、男の子は腕力も筋力もあって
既に、体型も小春を超えてるし、7ヶ月の優羽に小春が負けちゃってる所が
ちょっと不憫でもあったり

IMG_0308.jpg
お散歩の時、今はこんな感じでチッチをしています。
今の所はそんな脚を高くあげてないのだけど、そのうち男子が目覚めたら
分からないですもんね(´・ω・`)

Angelとは違って、歩きたくないポーズじゃなくって・・・
IMG_0316.jpg
家に帰りたくないポーズなんです^^;


この坂を下ったら、家方向って学習してるみたいで
まだ土手にいる~~~!!ってやるんです(´-ω-`)
何とかなだめすかして 家に進すませますが(; ̄ェ ̄)

パピーにとっての1日は、人の一週間に匹敵すると言われてるそうなので
日々沢山、充実させてあげたいし、学習もして欲しいし
何より楽しく過ごさせてあげたいな~♬


・・・って、お姉ちゃん達や、私に怒れる事も多いけどね( ̄◇ ̄;) ゆうや 
最近、 『 ゆうや 』 に改名されつつある優羽さんなのでした^^


すご~く遅くなっちゃったけど
次はインターペットの記事をUPしたいと思います☆




いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )



     コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆
   
     
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:11  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
