リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Angelと小春のトリミング&リア頑張ったね!

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

Angelと小春のトリミング&リア頑張ったね!

前回の記事のご報告では、驚かせてしまってごめんなさい・・・
色んな声を頂き、寂しいです‥とおっしゃって頂いたり
お疲れ様でした‥とのお言葉を頂いたり、本当に嬉しかったです(;_;)

ランキング、悩んでおられる方も多かったですが
ご自分が納得するまで、悔いのないよう、後悔のないよう
何かの為に、誰かの為に 頑張って続けて行って下さい!

これからも、みなさんのブログを楽しみに拝見させて頂きます


~*~*~*~*~*~*~


5ワン揃って、同じサロンで予約が取れなかったので
4月2日と4日に分けてトリミングに行ってきました


まず2日に先発隊の Angelと小春
サロンに向かって出発~
途中下車して、お散歩もしました


サロンに行く時はいつも裸族
IMG_1673.jpg


途中、きれいな菜の花畑があったのでそこで パチリッ
IMG_0428.jpg
小春は バッグの上に乗っかっちゃてるし
Angelの上にも乗ってるし、メッチャ迷惑顔のエンタン(;´Д`A
家では怖いお姉ちゃんだけど、外では寛大です^m^


トリミング アフターの Angel
IMG_0430.jpg
最近、優羽にも耳の毛を狙われて(苦笑)
更にショボショボ耳になってしまったエンタン><
多頭飼いの宿命でしょうか(/ _ ; )


小春
IMG_1692.jpg
I phoneにて
小春の耳は、短いせいか?余り優羽に狙われないんだよね^^


IMG_1699.jpg
I phoneにて


IMG_0446.jpg

一眼レフより、I phoneの方が 良く撮れる時もあるんですよね~
けど、こう比較すると やっぱり一眼レフの方が明るいかな?


今回も可愛く仕上げて下さり
e Disonの皆さん、ありがとうございました



そして、この日
以前リアが雑誌のモデルさんをさせて頂いた時の
本を頂きました~( ´ ▽ ` )ノ
その日の記事がこちらです→☆★

シニアのリアにモデルをお願いしたいと
おっしゃって下さってのことでした。


確か、3月30日に発行されたと言ってたかな??
IMG_1771.jpg


面白いスタイルに変身していた リア^m^
IMG_1702.jpg
実はこの日、撮影時間が早まり、見学に間に合わなかったんです
けど、リアちゃん頑張ってましたよ!
なので、あっという間に終わりましたよ!というお言葉と
発作を起こさなかったというのを聞いて、ホッと肩おなで下ろした
父母なのでした


IMG_1700.jpg
こちらは、メインページの写真ではないのですが
私的には、こちらの自然なリアの方が好きで♡


シニア犬のリアに、素敵な経験と思い出を作って下さった『 e Dison 』 さんに
感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました(*^_^*)



お次は、リア・そら・優羽 のトリミング後を
お送りしま~す( ´ ▽ ` )ノ



いつも温かいコメントをありがとうございます



コメント欄と、拍手コメ欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m
   
     
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:38  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
