リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 姫3人は‥

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

姫3人は‥

昨日、ま~ぼ~が微熱と喉の痛みと、鼻詰まりを訴えていたので
病院に連れて行ったら、アレルギー性の風邪とのことで
鼻の中を見せてもらったら、穴が全く見えず、塞がれてる状態でした。
微熱が、2~3週間続いていたのだけど、そのアレルギーから来た微熱とのこと

昨日、今日と幼稚園をお休みさせたけど、今日から咳も出始めてきて
以前の記事でも書きましたが、去年肺炎を2度程経験してて
咳が出てきて、風邪が悪化すると、すぐ肺炎を引き起こしてしまうので
ちょっと怖いなぁ~と、今から懸念しております

こういう事があると特に、健康が1番だと痛感させられます。。
ブログを書けるのも、健康だからこそだもんな~
ま~ちゃんがこれ以上酷くなったらブログの更新が出来かねますので
お察し下さい。
ま~ちゃん、早く良くなりますように‥

今週は特に寒さが強くなってきて、私も若干風邪にやられちゃってる節がありますが
皆様も、風邪には十分ご用心下さいねっ


以前、お台場のビーナスフォートで買った、リアそらのおもちゃ
おもちゃ
お腹の辺りを押すと、物凄い いい音でピ~ピ~鳴るんだけど、人の形をしててリアルなのがお嫌いなご様子
今じゃ、見向きもしましぇん

      カメラを向けたにも関わらず、珍しくアイコン
リアピンク ソラグレー
                       この寒さであったかお洋服が大活躍



お次の洋服もモコモコあったか
チェブラーシカって、そらに似てる気がして、大好きなキャラなんです

チェブラーシカが二頭 歩いています^m^
チェブラ2

そらには少し大きめなので、頭にすっぽりかぶちゃってます
そらチェ

わんちゃん二頭とチェブラーシカ1頭
そらチェンブ


二月は短くて、あっと言う間に終わっちゃうし
春はもうすぐそこだねっ
リアはメッチャ寒がりだから、あったかくなる日が待ち遠しいねっ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:46  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
