リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お義母さんの退院&BDお祝い♪♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.21 (Sat)

お義母さんの退院&BDお祝い♪♪

またもや 更新が1週間以上あいてしまいました(>人<;)

もう、色んな事があって、ここに書いたら書ききれない程ですが‥

昨日は、小学校の卒業式で ま~さん6年生との思い出が溢れ
沢山涙してしまったようです(´;ω;`)
( 自分の時は、どうなることやら

ま~ぼ~も、この4月から最高学年の6年生
身長も一番チビで、何だか信じられないけど
あっという間に、6年生になってしまう感じで、こちらの方が着いて行けない感じで(汗
子供と、ワンコの成長は本当に早いと痛感する日々

塾は、今 週に4回行ってて、土日も塾で
それ以外にもピアノも習っているので、殆ど家にいない勉強の毎日です。
ピアノの発表会も、来週に控えてるけど、まだ全然仕上がってなくて
本番、大丈夫なのか?心配な母です


そして、リアさんが、15日(日)に、具合が悪くなって急遽病院に連れて行き
血液検査もして頂き、今日 特に問題もないとの結果が分かって
取り敢えず安堵して、このブログを書いています

ただ、やはり7歳を過ぎて 食欲も落ちてきたり
硬いものも、噛みにくそうだったり まだ心配は尽きないのですが
そのことも先生にお伝えして、胃腸の検査もして頂き、歯も診て頂き 特に大丈夫と・・・

けど、先生にそう言われても、何故か? 胸騒ぎが おさまらない飼い主
( 気のせいなら、いいのですが‥ )

近いうち、歯の専門外来に連れて行ってこようかと思っています。

あ!でも、リアは至って元気なのでご心配なくです( ´ ▽ ` )



前置きが長くなってしまいましたが(^^;;

お義母さんが倒れ、2ヶ月の入院で、無事退院し帰ってきたのと
お誕生日の前祝いも兼ねて
先週、旦那さんの実家にケーキを持って、お祝いに行ってきました☆

ワンズは実家に行くと、いつもお義母さんからもらえるおやつに
釘付け~~
IMG_1324.jpg
みんな、目が真剣です
小春の姿が見えませんが、ちゃ~~んと下で待機しています 笑
( 画像が暗く見えにくくて スミマセン(涙 )

IMG_1318.jpg
自分の番じゃないと、リアさん 見て見ぬ振りです^m^


IMG_1320.jpg
お義母さんは、椅子に座って高さがあるので お姉ちゃん達も、優羽も
一生懸命伸びをして 自己アピール~
頑張って伸びをしてる姿にキュンキュンしちゃう 飼い主(^^;;

倒れた時は、また、こうやってお義母さんからおやつを (ブロッコリーやトマト等)
5ワンがもらえる日が来るなんて思ってもなかったし
父達のように 後遺症もなく元気に戻ってこれたこと
写真を撮りながら、何だか夢のようで 感慨深い気持ちになりました
うまうま沢山くれる大好きなお婆ちゃん、元気になって みんなも本当に良かったね♡


旦那さんの姉兄も皆集まり、食事も終わった所で
みんなで ケーキでお祝い~
IMG_1331.jpg
Lサイズで、いつもの不二家のチョコ生ケーキ
なんだかんだ、このケーキがみんな一番好きかも~♪


IMG_1332.jpg
一生懸命、おばあちゃんもロウソクを吹いていたね☆

本日、3月21日に 74歳になったお義母さん

お誕生日、本当におめでとうございます


お義父さんの介護で、大変だと思いますが
お義兄さんが一緒に住んでいるので、安心しています☆


ピアノの発表会に ま~ぼ~の姿を見にくることが
今の楽しみにしてくれてるので、お婆ちゃん達をがっかりさせない為にも
ま~さん 頑張って練習しないとね ←プレッシャーをかける母(^^;



では、皆さん 素敵な休日を~( ´ ▽ ` )ノ



いつも温かいコメントをありがとうございます(*´▽`*)



( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )





応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:28  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
