リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 3.11と3.10

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

3.11と3.10

3月11日


2015年 今朝の新聞に載っていた記事
IMG_1269.jpg


この日が来るたび、胸が締め付けられる思いに駆られます・・
恐ろしい思いをされた方々への思い、そして当時経験した記憶、・・



IMG_1271.jpg
2015年3月11日


4年前の今日も、この空と変わらなかったはずなのに
4年前とは、全く変わってしまった現状・・・

14時46分
哀悼の意を捧げました。


もう、ご存知の方も多いかと思いますが
Yahooで3.11と検索すると、おひとりにつき10円が
復興支援のために寄付されるそうです。



70年前の 3月10日
東京大空襲では、死者10万人

年月は違えど、1日違いで こんなにも大惨事が起きた現状

子供たちの為にも、災害も戦争もない明るい未来が
待っていますように・・・



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
