リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ひな祭り☆

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

ひな祭り☆

昨日は桃の節句でしたね

我が家、女子が沢山いるのに 今年は雛飾りを出さずで

ま~ぼ~が、嫁に行きそびれたら 私のせいになっちゃうかも(T_T;)


昨日父のお世話に行ってて、お雛様というこ事で
ちらし寿司とハマグリのお吸い物をこしらえてきました☆
帰りが遅くなってしまったので、我が家の夕飯も簡単に済ませ・・・

で、こんな桜の柄のスーパードライのビールが売っていましたよ^^
もう、夜も遅くなってしまったので、スパークリングワインはお預け
ビールのみで
page_20150304195112084.jpg



ワン達にも簡単だけど、人間のと同じ物だけど、味付けなしで分けて作った
卵やクタクタに茹でた、菜の花も添えた ちらし寿司風で(^^;;
IMG_0178.jpg
牛肉は、余りワンコに良くないと聞いてるので、こういう特別な時にだけ
出しています☆
この下には、フードも埋もれています‥笑
本当は、白米ではなく発芽玄米が良かったのだけど、時間が‥←又、言い訳か( ̄◇ ̄;)


年功序列を重んじるので、まずはリアから~
IMG_0179.jpg
リアは、カリカリフードが嫌いなので、フード以外 メッチャ食付きが良かった~♥


そらさんは、何を出されても 好き嫌いなくガッツリ 良く食べてくれます☆
IMG_0180.jpg


Angelは、食べるのが凄く遅いんだけど、けど食いしん坊なので
ちらし寿司風ご飯も、良く食べてくれました
IMG_0184.jpg


小春さんは、白米が食べにくそうだったけど
食べ終わって、隣で狙ってくるお姉ちゃん達を尻目に、ガツガツ食べてましたよ^^
IMG_0186.jpg


優羽さん、いいよ!の号令がかかるまで、ガン見して待っています☆
頑張って待ってる姿が可愛くって
IMG_0188.jpg
そして、私のBDの日に 伏せが出来るようになったんです(*^_^*)
優羽から、嬉しいプレゼントをもらいました♡



IMG_0191.jpg
優羽、やっとありつけたね(*´ω`*)
5ワン目の、一番最後だから、凄く待つ時間が長いんだけど
初めは全く待てなかったけど、今ではちゃんと自分の順番を
把握してきたみたいで、随分とお利口さんになってきました

みんな瞬食? 完食~~!! 嬉しいな~( ´ ▽ ` )




これまた、かなり前に届いた
『 LOVE&PEACH 』 さんのお洋服達
食べてる姿だけでは、アレなんで(笑) 女子組4ワンの着画を
載せま~す☆
IMG_9535_201503041951118fe.jpg
このお洋服も又、優羽の分も何ヶ月後かに作って頂きます^^




IMG_9534_201503041950204df.jpg
背中に元気が出るスマイルマークが書いてあり、とってもカワユくってお気に入りです
素敵な お洋服をありがとうございました




いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

なのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・
気長にお待ち頂けたら、有難いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m




( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )





応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:47  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
