リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お祝い事とワンコグッズ☆

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

お祝い事とワンコグッズ☆

又少し更新が開いてしまいました


去年の年の暮れに お義母さんが脳内出血で倒れ
ほぼ2ヶ月間の入院生活を送っていましたが
本日2月26日に 無事退院しました☆

お義父さんが、脳梗塞で倒れてから1年経ち
私の父も脳梗塞で倒れて早8年・・
その父も明日、傘寿 80歳の誕生日を迎えます☆

おめでたい事 続きです( ´ ▽ ` )

うちの母一人だけは病気知らずで元気なのが救いですが
それでももう年なので、くれぐれも健康には留意して
親達4人が元気でいてくれる事を切に願い
これからも、微力ながらサポートして行きたいと思います。


*************************


かなり以前に購入したワンコグッズ達
IMG_7041_20150226191007f06.jpg


左の箱の ゼオカル21というのが この水の中に沈んでいる玉でして‥
IMG_7043_20150226191137661.jpg
数時間置いて、アルカリイオン水が出来上がり
ワン達に飲み水で出しています。

この出来上がったイオン水に 右のアクアゼオを溶かして、練り状にして
歯を磨くと、凄い良く歯垢が取れます・・が、強くこすり過ぎると
歯茎から出血してしまうので、要注意との事でした。
歯石も磨き続けていると、剥がれ落ちていくみたいです。

私は、歯石を自分で取ってしまいますが、苦手な方は
有難い代物かも^^ ・・・って、全くの回し者ではございませんので(^^;;


で、一番欲しかったのが アクアゼオの シャンプー&リンス
IMG_7037_201502261910052f1.jpg
聞いてた通り、確かに泡立ちは余り良くなかったですが
オーガニックで、普通のシャンプーより一層 洗ってて黒い汚れが
出てくる感じがしました^^

今は、このシャンプーとロアジスさんの
以前にUPしたこのオレンジジャスミンのシャンプー★☆ ←リンクしています。
が、今のお気に入りです

これは、肌の弱いそらにと思って購入したのだけど
ふわふわになって、香りもメッチャ好みで
他の物も試してみたいので、又イベントでロアジスさんが
出店してくれると嬉しいな~♪ ←お安く買えるし^m^



そして、これ又かなり前に送られてきたお洋服で
『 ★ハンドメイド犬服★ 』 さんで、作って頂いた お洋服達♡
ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
IMG_9232_20150226191223430.jpg

IMG_9233_20150226191224012.jpg

優羽の分は まだないですが、成長がだいたい決まったら
追加で作って頂く予定です^^


IMG_9251_201502261911400a6.jpg
( 着画、到着してすぐに撮った物なので、ちょっと古いです(^^;; )



ココア色と 襟元の白いポンポンがメッチャ ツボ
IMG_9248_20150226191138185.jpg
首周りも窮屈そうじゃなく、いい感じのサイズで作って下さいました(*^_^*)
Kさん、私達に素敵なお洋服を作って頂き、ありがとうございました by 4ワン
又、優羽の分もよろしくお願いします☆



僕の出番がなかったでしゅ
IMG_95951.jpg
秋頃には、みんなでお揃いで着れるから
それまで、もうちょっと 待っててね(^^ゞ




いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )






応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:39  |  薬・お手入れグッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
