リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ジャパンキャンピングカーショー2015☆

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

ジャパンキャンピングカーショー2015☆

前回の記事で、ボソッとつぶやくように書いた誕生日の事を
気に掛けて下さり、私なんぞにお祝いのお言葉を頂き、恐縮でした
けど、とっても嬉しかったです
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


それから、皆さんヘアスタイルは
ショートカットの方、ロングの方もいらっしゃいましたが
ダントツ、ナンバー1はセミロングの方が一番多かったです(*^_^*)
セミロングって、今の流行りなんでしょうかね?


結局、誕生日の当日、美容院に行き、10cm位カットして頂きました
そして、人生初のデジパーをかけてきたのですが
終わった後、美容師さんが何故か納得が行かなかったらしく
( 前日に自分でカラーをして、かなり髪を痛めていたらしく
デジパーの かかりが かなり悪かったみたいです;; )

又、後日手直ししましょう‥という事で、本日行ってきましたが
結局、デジパーは取ってしまい、ツヤ感が出るとかいう
ストパーをかけて頂いて、帰ってきました。
( 前回は3時間、今日は4時間もかかってしまいました(;_;)
  お散歩に余裕で行ける時間でしたよ~

・・・という事で、結果私もセミロングの仲間入りになりました



前置きが長くなってしまいましたが ( ←いつものことかぁ~(~_~;) )


2月15日(日) 
千葉の幕張メッセまでみんなで行ってきました
ペットもOKのイベントでしたよ^^

『 ジャパンキャンピングカーショー2015 』
IMG_9853.jpg


我が家の旦那さん、セダンの車が大好きな人で、今までセダンオンリーだったんだけど
その車も車検を迎え、わんこも増えた事だし、キャンピングカーがいいんじゃないかと
旦那さんの発案で、行ってきました☆

(正直、セダンが好きだった人に キャンピングカーを選ぶ事は
申し訳ない気持ちも拭えませんが‥
 けど、キャンピングカーなら、好きな時に好きな所に
ワン達もみんなで行けるから嬉しいんだけど

ただ、ま~ぼ~の受験にお金がかかるし
乗り換え可能かは ちょっと謎ではありますが(; ̄ェ ̄)


上から、撮った画像
IMG_9857.jpg

物凄い、車の数でしたよ!
IMG_9856.jpg

試乗をしてみたり・・
IMG_9859.jpg

ワンちゃんも、沢山来てましたよ^^
(ただ、知ってるワンちゃんに会えるかな~?なんて思ってましたが、誰にも会えなかったな・・)

そうすると、黙ってカートなんぞ乗ってはいない 小春ッチ
他のワンちゃんとご挨拶がしたくてたまらない子なので
小春さんだけ、降ろして歩かせました。
( 車選びに夢中で、写真撮り損ねてしまいました(汗 )

IMG_9860.jpg
旦那さんがいる場所は、ワンコがいれる空間や荷物など置ける場所で
この場所から、ワンコや猫ちゃん達が行き来出来る 小窓が付いてましたよ。


その場所の床材のカタログ
IMG_9861.jpg
ワンちゃんに優しい車も沢山ありました☆


又別の車
IMG_9862.jpg
2階にも寝床があります^^


2階には、大きなクーラーが付いていたり
IMG_9864.jpg
キッチンや、大きな冷蔵庫も付いていました☆

又、別の車
IMG_9870.jpg


IMG_9872.jpg
チャリも乗せられる位、大きな荷台と
海に頻繁に行く我が家にとって、外で流せるシャワーがあると
ワン達に使うことが出来て、とても嬉しい機能付き♪


シンクや電子レンジがついてるキャンピングカーも沢山ありました。
IMG_9875.jpg

IMG_9879.jpg




この車は、3段分の寝床がついてる車でした!
IMG_9884.jpg


上に上がってみると、3階も十分な広さでした☆
IMG_9881.jpg


IMG_9885.jpg


キャンピングカーって、一つの小さな部屋ですよね^^
IMG_9887.jpg


この車、ロードトレックという名前らしく、旦那さんが欲しい車だそうです。 
IMG_9889.jpg
けど、結構お高かったから 却下かなぁ・・・

・・・とまぁ、もっと沢山参考写真を撮ってきたのですが
多すぎるので、この辺でいうことで(^_^;)



ワンコブログなのに、車の写真ばかりになってしまってアレなので
少し前の みんなでお散歩に行った時の 写真を載せておきま~す
IMG_8955_201502212032133e4.jpg


ここに載っていた 車が近所で見れるそうなので
又、見学に行ってこようと思います。
中古でもいいので、みんなでお泊りも出来る
ワンコに優しい車に巡り会えるといいな~♡


またまた、お返事がとても遅れています(;_;)
明日は日曜日で、ご訪問&応援のみで お返事も書けずかと思いますが
気長にお待ち頂けると、幸いですm(_ _)m




いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )






応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:15  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
