リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 今年初のトリミング♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

今年初のトリミング♪

ここ数日、みんなが体調を崩したり、学校の行事ごとやら お出掛けしたりと
バタバタしてPCすら開かない日々が続いていました(>人<;)

それと同時に、以前は3Gのスマホで、メッチャ遅かったけど
現在iphoneになってから、皆さんのブログを拝見するのも、ご訪問も
サクサク行けて、事足りてしまうので尚更かな・・・
けど、フリック操作がメッチャ遅いし、苦手なので
スマホからは、中々コメントを残す事が出来ずなのですが

お返事がだいぶ遅れていますが、今しばらくお待ち下さい


************************


2月13日
5ワン トリミングdayでした^^

家に帰ってきたのが、かなり遅くになってしまったので
みんな、お疲れモード
( 特に、リア・Angel・優羽 )

けど、何とかみんな頑張ってくれました☆


嘘しっぽに 足先は隠れバリ 今回もボディは5mm


リア
IMG_9845.jpg
リアは、いつもと変わらずのカット
こちらを見ている写真は全て上を向いてしまって 撃沈
何とか お目目が見える写真はこれだけでした



そら
IMG_9808.jpg
そらはやる気スイッチが入って、珍しく頑張っていましたよ^^
お耳を思いっきり、短くとのリクエストをしました☆
更に 男の子っぽくなってる気がします(笑)



Angel
IMG_9824.jpg
リアとAngelは、まつげが長いんだけど
何故か?Angelだけ、今回切られていました
早く伸びてこ~い(*^_^*)
エンタン、小春と最近は優羽にまで お耳の毛を噛まれるので
更にお耳の毛が減ってしまいました


小春
IMG_9839.jpg
小春も耳の毛を短くお願いしました。
その子その子の性格やイメージでカットをお願いしていますが
小春も長いお耳にしたら、少しはレディに見えるのかしら^m^



優羽
IMG_9832.jpg
優羽は、直毛でまだまだ柔らかいパピー毛なので
カット後も既に、ぺチャーって感じだけど、これからどうなるかな(^^)?
小春と同じくで、優羽も アプリコットと言われたのだけど
どんどん色がレッド寄りになってるような

プードルは脱色するので、いつかAngelのように
アプリコットになるんだろうな(。・ ω<)ゞ


首に巻いてあるターバンは、その子のイメージーで
トリマーさんが、色を選んで下さったそうです♡
私の思ってたカラーと 同じでビックリしちゃいました

取れたり、乱れちゃったりしてたので 私が結び直したんだけど
後から写真で見ると、何だか変ですね・・・

けど、みんなお疲れの所 付き合ってくれて
ありがとね~( ´ ▽ ` )



昨日 (2月18日) は、寒い雨の一日でした
IMG_0003.jpg
リアとそらとAngelには セーターを着せたんだけど
それでも、みんなで毛布に潜っています^^
( 因みに、小春は私の膝の上で寝ています^^

優羽が側に来ると怒る リア・そらも 寝てる時は大丈夫みたいなので
5ワン揃って、ほっこりする ひと時です

みんなが ず~っといつもまでも元気でいてくれることが
母さんの一番の 願いです



今日は母が頑張って私を産んでくれた日
母に感謝する日ですね

節目として、長年ロングだった髪型を短くしてこようかと
カットするのって、勇気がいるんだよな~(^^;;
結局、あんまり切れなかったりして


お会いしたことがないブロガーさん達は、皆さんロング?セミロング?ショートヘア?
ワンちゃんは知っていても、飼い主さんはお顔が分からない方が殆どなので
どんなスタイルの方が多いのか、気になりますぅ




いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )






応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:29  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
