リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 優羽・5ヶ月☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

優羽・5ヶ月☆

先日のリアの血液検査の結果が出ました。

特に血液検査では、胆のうの方には取りあえずは、異常がないとの回答でした

体調が余り良くない時の検査結果なので、胆泥、胆石の事も含めて
正確ではないことも多いらしく、又近いうち、調子の良い時に
再検査をしましょうとの事でしたが、ひとまずは、今の所は大丈夫そうなので
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

今は下痢止めも飲んでいませんが、すこぶる良好なうんPをしてくれてますし
食欲も旺盛なリアに戻りました。

明日で、7歳と4ヶ月になりますが
内蔵は本当に丈夫なリアだっただけに、シニアに入り至る所が
弱くなってる感も否めませんが、これからも元気に生活して貰う為にも
サポートはしっかりしなくちゃですね(*´ω`*)

リアの具合が良くなったと思ってたら
今度は ま~ぼ~がバトンタッチで、体調を崩して
学校を休んでいました・・が、今は元気に復活
・・・と思ってたら、( どこまでオチが続くんだ(T_T;) )
ま~ぼ~とこれ又バトンタッチの如く、私の父が高熱を出し病院に
連れて行ったりと・・・
と、ようやく落ち着いた所です☆

ま~さんも、本格的に中学受験の準備に入り
今は週のうち3日塾通いですが、平日の帰りが21時過ぎ
( もう少し経つと、週5日通いになります )

決して体が丈夫ではない娘が、これから先乗り越えていけるのか?
こちらが不安で、心配で仕方ないですが
本人がやる気なので、見守って行くしかないですよね・・・

そんなこんなで・・・
記事UPが遅れましたが


2月8日で 優羽さん 5ヶ月になりました☆
IMG_9306.jpg
随分、大人っぽい顔つきになってきました^^


良く食べ、よく寝て 我が家に来てから下痢をした事は一度もなく
良いうんPをして 元気にすくすく成長してくれています♡


嫌がってた仰向けも出来るようになり、毎日色んな所を触って
どこを触られても慣れて、大丈夫になってきました(^-^)
IMG_9710.jpg


初めは、大人しくって よそよそしかった優羽も
今では・・・
IMG_9689.jpg
無防備に 心を開いて、寝てくれるようになりました☆
寝顔、チト怖いけど(^^;; こんな寝顔でも愛おしいよ~♥


お散歩では、小春を慕って着いて行ってる優羽
IMG_9624.jpg
小春が、勇ましく見えるのは 気のせい^m^?


リードをしてると、まだ座り込みしちゃうけど
フリーにすると、元気に走る優羽さん^^
anigif_20150211202331f8d.gif



5ワンの中で、唯一おもちゃが好きなのは、リアだけだったのだけど
今は、優羽もおもちゃ大好きの仲間入り~♬

5ヶ月当日の体重は 1,330gでした。
胸囲も24cm 既に胸板が厚くて、手足も太いし、私が座ってたら
肩までジャンプしてきます ←鳥か?
女の子とは、骨格自体が違う気がします。

[広告] VPS



性格も純粋無垢で、そしてメッチャキス魔で、みんなから愛されキャラです
・・だけれど、粗相をして叱られてもヘコタレず ←少しは、反省し~や(; ̄ェ ̄)
リア以外のお姉ちゃん達は、4ヶ月頃には殆どミスする事がなかったのになぁ~

ケージ内は、大丈夫なのですが フリーにするとたちまち・・・涙
ず~っと、ケージに入れてるのは可哀想だし
今の一番の悩みですぅ~~~(-。-;
(まぁ、元気であればOKなのですがね・・・)

マナーバンド買ったけど、まだ一度も使った事がなく
宿泊の時には、着けなきゃと思うのですが
どうやって使うのかさえ分からないという飼い主

そして、先日チン○ンから 赤い物が出てて
( 男の子、飼ってる方なら分かりますよね? )

男の子は謎だらけの、分からないことだらけで
これからも沢山勉強せなばと思った飼い主なのでした




いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )






応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:00  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
