リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハンドメイドお洋服のご紹介☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

ハンドメイドお洋服のご紹介☆

去年末、オーダーさせて頂いて、随分前に届いた(もう、3週間位経ったかも
お洋服のご紹介をさせて頂きます
( 今回は、イチデジとスマホのコラボでお送りします^^ )


何度もお世話になってる たねさん のお洋服
IMG_9224_201501301523489c0.jpg
ラッピングにもセンスが光りますよね~


ラッピングを開けてみると・・・
( いつも開ける瞬間と、着せる瞬間 ドキドキするんですよね~


今年の干支のひつじさんが~~ カワユ
page_20150130152517529.jpg
お袖にイニシャルを入れて下さっています☆ 向かって左から K・A・S・Lと・・

上段は、通常時で、下段はフードをひっくり返すと
ボリュームのあるショールカラーみたいになるそうなんです




そらの分だけ、ココア色にして頂きました^^
( 優羽の成長が確定したら そらと同じココア色で作って頂く予定です^^ )
IMG_9521 - コピー
この写真は最近撮ったのですが、ポケットにちゃんと物が入るって初めて知りました
細部まで凝っていて、流石たねさんです(*^_^*)
ここに、ちょっとしたおやつとか 入れられるかも^^



着るとこんな感じ~~
IMG_9266_2015013015235085e.jpg
優羽さん、ご褒美欲しさに 自ら加わってくれたけど
寝てしまっています(笑)



うんうん!みんなよく似合ってるよ~
IMG_9269_201501301523514bf.jpg


IMG_9278_20150130152515eb3.jpg
ワン達の中にはいませんが、ま~さんが今年の干支、ひつじ年の年女なのです
なので、小さい頃からひつじグッズを集めていたので 嬉しいな~


折角着替えた事だし、そのままお散歩へGo~~
優羽は、狂犬病の注射を打った当日だったので、お散歩はおあずけ



~~お散歩 リア・Angel編~~

スマホより
IMG_08071.jpg
母さんが話しかけると、いつも??顔なリア
この首傾げが見たくって、わざとやってる感もあるかも



スマホより
IMG_08091_2015013015213181c.jpg
Angelは、止まっては歩き‥の繰り返しで


けど、帰り道になったら ズンズン歩いてくれたんです~~!
当たり前の事なのに、嬉しい~(´;ω;`)
IMG_9483_20150130152516180.jpg
しかも、家に着いたら 『まだ、歩く~~!』 って、帰宅拒否^^
結局、40分以上お散歩したかな

・・で、2ワンの脚を洗って乾かして 第二弾のお散歩~
母さん、栄養ドリンク飲んで、引き続き頑張ります(笑)



~~そら・小春編~~

もう、辺りはすっかり暗くなってきてしまっています
この時で、17時を回っていますが、けど だいぶ日も長くなりましたね(^^)
IMG_9491.jpg
小春: そら姉と くっついて、歩きたいでしゅ♪


スマホより
IMG_08461_20150130152347ca9.jpg
誰かきたでしゅ  by koharu
おチビなせいか?少しでも高くから見たいのか?ワンちゃんや誰かが来ると
大概二本足で立ってますO(≧▽≦)O
そらは、いつも肩を貸してあげて 優しいね♡


スマホより
IMG_08411_20150130152346198.jpg
甘ったれの妹を持つと、苦労しましゅ  byそら
 脚に枯草が付いてるよ~(*´艸`*)



たねさん、4ワン達に心のこもった素敵なお洋服を
ありがとうございました

いつまでも大切に着させて頂きます



いつも温かいコメントをありがとうございますヾ(✿❛◡❛)ノ


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
 よろしかったら、ご利用下さい )




応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:33  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
