リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ペット博 その2☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

ペット博 その2☆

ペット博の続きです☆

色んな方のブログでも書かれているように、だんだんお店も
縮小されつつある、ペット博といった印象でしたが
その中でも、いつもペット博で楽しみにしている、ディアラさんの馬肉

この日も馬肉目がけて、お店にLet's GO~~
そしたら・・あれれ??
馬肉の生肉が売ってない(´;ω;`)
オーナーさんにお尋ねすると、冷凍なので運ぶ工程で悪くなっても困るので
ペット博には置かない事にしたんです・・との事
なので、お店かネットで買って下さいね~!との事でした。。
( ペット博だと、お安く買えたんだけどな~


期待してたので、残念でしたが 見たことがないものが売ってて
4ワンに食べさせたら、小春以外食べてくれたので 試しに購入してみました。
IMG_9222.jpg
左上の物で、馬肉のタンの燻製 これも冷凍物でした


Loasisさんのシャンプー&リンス&スプレーとヒマチー
IMG_9215.jpg
どの品もそれぞれ、確か300円とかお安くなっていました☆

この日はペット博 開催2日目で、品薄になってたみたいで
残りのスプレーの中からチョイスして、これを選びました。
ちぃさんと、お揃いです

ここで、ブロ友の皆さんとはお別れでした。。


と、今度はOttyさんに向かいました

すると、以前にもお話させて頂いたYさんがお店に♪
そして、お店に見覚えのあるワンちゃんが
IMG_921011.jpg

プードル雑誌にいつも載っている
モデルさんの常連のティファニーちゃんが目の前に~~~
お姫様のようなティファニーちゃん

ママさんに 『お写真撮らせて頂いてもよろしいですか??』 と
大興奮でお聞きしたのは言うまでもありません(^^;;

リアと同い年で、もう6年以上前からず~っとティファニーちゃんを
雑誌で見ていたので、芸能人に会えたような
そんな気持ちになっちゃいました! ←ミーハー(;^ω^)

緊張をよそに、ママさんは とっても親しみやすい、優しい方でした☆


Ottyさんのお店の前で 話しをしていたら、先程お会いしたnanoちゃん達が(*^_^*)
IMG_9157.jpg


大原かおりさんが、お店で売ってるブーツを持ってきて
nanoちゃんなら、入っちゃうんじゃないかしら?と
パパさんがnanoちゃんを入れてみたけど、イヤイヤされちゃって‥

で、代わりに?優羽入るかな?と、ま~ぼ~が入れてみたら・・・
IMG_9207.jpg
な~んの抵抗もせず(笑) すんなり入ってくれました
意外と物怖じしない 優羽さんです^m^


Yさんとティファニーちゃん、nanoちゃんと またまた、集合写真を撮らせて頂きました
IMG_9195.jpg


Yさんも、2頭の可愛いぷ~ちゃんを飼われていて、この日はお留守番のようでしたが
次は是非会いたいな~♡
IMG_9198.jpg


で、Ottyさんで面白いおもちゃが売ってたのでget
page_2015011718483883e.jpg
ワン用の ピ~ピ~鳴るおもちゃなんです(^ω^)

この日は、大原かおりさんは、接客のお仕事でお忙しくされていたので
ま~ぼ~と少しだけお話して下さって、お店を後にしました



この日、パシフィコ横浜で、色んなワンちゃん達と接触出来た優羽

3時間以上歩いても、男の子ってタフなのか?小春もか^m^
抱っこ! とは全く言わず、色んなワンちゃんにご挨拶も出来て
楽しそうに 歩いていました(*^_^*)

人間にもワンちゃんにも、誰にでも懐っこい子に育って欲しいな~♡
そこだけは、小春を見習って欲しいと願う飼い主なのでありました^^


ブロ友さん、Yさんとの再会、そして初めての出会い☆彡と
楽しい時間を過ごさせて頂き、皆様 ありがとうございました




いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
 よろしかったら、ご利用下さい )




応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:16  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
