リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2015年 横浜ペット博☆

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

2015年 横浜ペット博☆

1月11日(日)

横浜のパシフィコ横浜で開催された
ペット博に行ってきました

うちからだと、20分位で行けるイベント会場なのだけど
この日、日曜で 両隣では違うイベントをやっていて
かたや HKTの拍手会が隣でやってたりで、凄い混雑
車が停められず 私達は先に会場の目の前で降ろしてもらい
旦那さんだけ駐車場探し←いつも、ごめんよ~

遠くの駐車場まで探して、やっと見つかった位
本当に混雑で、停められなかったようです・・・

って事で、私達はお決まりの、入口での写真をパシリッ
IMG_91231.jpg
ま~ぼ~+ 5ワンで、グラグラ のお揃いのお洋服で お出掛けしたよ~



お会い出来るといいね!ってお話していた
『 もこてぃあ*てちてち日記 』の ちぃさんご夫妻と、もこてぃあちゃんに
凄い人ごみの中、割とすぐにすぐに会場内で再会する事ができました
IMG_9174.jpg



『 とんちびぷう 』
ちびちゃん達とも、お会い出来たらいいね☆って話してはいたんだけど
時間差で会えないかもね‥と言ってたら、なんと お会いする事が出来ました~~
IMG_9164.jpg
ぷうちゃん、相変わらず元気元気で 、みんなにチュッ♪攻撃を
いっぱいしていたね( ´ ▽ ` )


みなさんで雑談していると・・・
『りょうさん♪』・・・と、の声が・・

あれ??
こんな若くって可愛いお姉さんの知り合いがいたかしら
と思って、ワンちゃん達を見たら

『 ここなつ☆ブログ 』 の ここあくんじゃありませんか~~~!!!
IMG_91291.jpg
こなつくんのお顔がちゃんと撮れてなくってごめんね・・(;_;)

最近、ブログをされてなかったので
こなつくんが凄い成長してて、ビックリでした~
SAYAさん、遠くからいらしてて、前のりして横浜のペット博まで いらしたとの事でした☆

なので、偶然にも ここあくん達にお会い出来て
メッチャ嬉しかったです
IMG_9128.jpg



みんなでわちゃわちゃしていたら、小春の事を気に入って下さったとの事で
( お転婆振りがかな(^^;; )
お声を掛けて下さいました☆ 

そのパパさん、ママさん達の2ワンちゃん
IMG_9148.jpg
nanoちゃん 確か850gとおっしゃってたような‥?
もう、うちの子たちが巨大犬に見えちゃう位、お顔も小さくって
可愛いnanoちゃん♥

IMG_9201.jpg
ちび太くんは、ママさんにず~っと抱っこされてて
これ又小さくって大人しくって、可愛い子だったな~( ´ ▽ ` )

と、少しお話させて頂いて、お別れし・・・



恒例の 集合写真
IMG_9138.jpg

IMG_9139.jpg

IMG_9131.jpg

全員がこちらを見てる写真は撮れなかったけど、とても良い記念になりました

ワンコやブログが繋げてくれたご縁

ちぃさんご夫妻、ちびちゃんご夫妻、SAYAさん
お会い出来てとっても嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

又、お会いできる日を楽しみにしています


次回は、初めての出会い&再会&戦利品の記事に続きま~す




いつも温かいコメントをありがとうございます(*^^*)


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
 よろしかったら、ご利用下さい )




応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:31  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
