リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 初☆ 5wan揃ってトリミング♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

初☆ 5wan揃ってトリミング♪

小春の2歳の誕生日記事では、温かなお言葉を頂きまして
ありがとうございました(*´▽`*)

ワンコと生活を共にしてから、誕生日を迎える度
ワン達の年を重ねる速さ、時の速さに驚かされています。

人間の私達も着実に年を重ねていってる・・・
ワン達の方が数倍の速さで、時を刻んでいる・・
だからこそ、時間を大事にしなければと、ワン達のお陰でより一層
強く感じさせもらっています! ワン達に感謝です


*****************************


今日は、雨で寒い一日ですね
雨の日はお散歩なしなので、散歩の事を気にせず 記事が書けます(笑)


大晦日に優羽さん初トリミング&4ワンのトリミングをして頂きました
もう、半月経ってしまいましたが(汗) 記録として残しておきたいと思います。

この日は、年の瀬の最後の日で、バタバタなのは分かっていたので
お迎えに来て頂くことになっていました

その前に、近所をお散歩~をして、しばらく経ってから
トリミング前の写真を残そうとシャッターを切ると
『カードが入ってません』・・とΣ(|||▽||| )
急いで、家まで取りに行ったら、もうお迎えが~~
バタバタで撮ったら、こんなのしか撮れてませんでした~~(´;ω;`)

優羽の最後のパピー毛の写真を残そうと思ったのに~~
アホな飼い主です(/ _ ; )  雰囲気だけでも(^^;; ↓
IMG_8744.jpg



優羽以外、ボディ5ミリで隠し足先バリと お尻と尻尾を大きくとお伝えし

リアは、変わらずのスタイルで・・・
IMG_8798.jpg


そらは、顔周りを余り切らずにとお願いしました☆
珍しい、そらの舌チョロ^^
IMG_8766.jpg


Angelは、お耳の長さを少し短めに・・
IMG_8750.jpg


小春も、耳を短くして頂いたんですが、この写真は実物より長く見えてます。
( き、機嫌悪そう )
IMG_8777.jpg


初トリミングの 優羽
IMG_8787.jpg
ボディも顔も、パピーちゃんの雰囲気をそのまま残しましょうという事になり
余り切ってないのですが、優羽は直毛で、まだまだパピー毛で トップもぺっちゃんこ
これから成長と共に、被毛もしっかりしてくるといいね


この日は、優羽より 小春がやる気ナッシングdayで
4shot
IMG_8810.jpg


久々の 3shot^^
IMG_8821.jpg


ま~さんに抱っこされようやく 5shot・・って、今度は優羽がフラフラしてるし
IMG_8815.jpg


何とか撮れた、5ワンズでの集合写真
IMG_8807.jpg

写真を撮るときは、いつも てんやわんやの大騒ぎなんですぅ~(´ε`;)
優羽は、食いしん坊くん決定!!で、ギャラ目当てに モデルさんやってくれそう^m^
けど、小春は2歳になってからか?最近反抗期みたいになって来てる気がします(-。-;

人間もわんこも、魔の2歳児


この日のチョーカーは、いつものとは又違ってカワユイ
トリマーさん達 手作りのチョーカーだそうなんです
いつも素敵でビックリです!!

eDisonさんのスタッフの皆様、この日も5ワンを綺麗にして頂き
ありがとうございました



いつも温かいコメントをありがとうございます(^^)


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
 よろしかったら、ご利用下さい )




応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:47  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
