リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ○☆ *:..Happy Birthday 小春 *:..。o☆○

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

○☆ *:..Happy Birthday 小春 *:..。o☆○

1月10日

今日は小春が生まれた日、2回目のお誕生日です

そして、ブロ友さんの 『☆おねぼけムウにメロメロ☆』 の、ムウくんとは
全く同じ生年月日で
『Fantastic Life with のん & ロゼ』 のNON姉姉さんの
お母様と同じ誕生日なんです

おふたりとも、お誕生日おめでとうございます
同じ日に生まれて、とても光栄です☆
お母様もムウくんも、いつまでもお元気で

素敵な年になりますように

~~~~~~~~~~~~~~~~~


可愛くって、目に入れても痛くないとはこの事なか~って位
愛おしくて、きっと孫ってこんな感じの存在なのかな~と想像出来るくらい^^
( まぁ、小春だけじゃなくって、みんなそうなんだけど(^^;; )

小春は、人間にもワンちゃんにも懐っこい
我が家では、そんな性格の子は初めての、お散歩命っ子

そして、今は優羽にLove♡ な感じなんです(*^_^*)
優羽に耳を噛まれても、吠えられても だま~って何も怒らない
寛大な 小春


夜も優羽と一緒にいたいみたいで、ここの所私たちとは一緒に寝てくれなくなってしまい
ちょっと寂しいけど、優羽が寂しくないようにと、一緒にいてくれてるのかな?
優羽をお迎えして、お姉ちゃんになって 小春の優しさを初めて知った感じです☆


1年振りに、スライドショー作ってみました!
ブッキーな母さん、これを作り終えたら 精魂使い果たしてしまったけど
1歳の1年間を振り返った、母さんから小春への贈り物
お時間がありましたら、ご覧頂けたら幸いです☆

<音が出るかもなので、ご注意下さい!!>
 


いつもお世話になってるトリミングサロン 『 eDison 』 さんから
小春が お店のカレンダーのモデルさんを お引き受けしたのが 去年の7月8日
その時のカレンダーを大晦日のトリミングの時に頂きました
IMG_9085.jpg


小春は、3月と7月を担当させて頂いたようです。
IMG_9091.jpg

IMG_9092.jpg


家では、こんな風に撮れないけど 流石プロのカメラマンさんだな~と
・・ていうか、何で振り向きポーズが出来てて
何でこんなカメラ目線なんだ?? ←やっぱり不思議??

性格?落ち着きのなさが、優羽よりパピーみたいな小春
けど、ず~っと失って欲しくない所でもあるんです♡
それを失わないよう、いつまでも小春が小春らしくいられるよう
支えていくから・・・
いつまでも、天真爛漫な そのままの小春でいてね
小春、産まれてきてくれて 本当にありがと~う


小春をこの世に産み出してくれたお父さん、お母さん
巡り合わせて下さった ブリーダーさん
小春に関わって下さった全ての皆さんに心から感謝です
ありがとうございました



いつも 温かいコメントを ありがとうございます(^-^)
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます



前記の記事では、優羽にお祝いのコメントをありがとうございました♡
そして、小春にまで既にお祝いのお言葉を頂きありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅れていますが、今しばらくお待ち頂けたらと思います。
よろしくお願いします m(_ _)m


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
 よろしかったら、ご利用下さい )




応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:13  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
