リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 優羽 4ヶ月 & リア撮影に☆

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

優羽 4ヶ月 & リア撮影に☆

1月8日
我が家の長男、優羽が4ヶ月になりました


4ヶ月と言えば、リア以外 みんなで同じ布団で寝るようになった時期でもあるのですが
優羽さんの粗相は、チッチもうんPも ベッドだろうが、洋服の上だろうが
ハンパなく やらかしてくれるので まだまだお預けになりそうです。。
( 今の最大の悩みの種でして(;_;) )

けど、みんなで一緒に寝てるのを横目に寂しそうにしているので
1日も早く一緒に ネンネデビュー出来たらいいね

優羽さんの3ヶ月~4ヶ月の頃の写真をUPします


3ヶ月  まだまだ、あどけなかったね^^
IMG_02821_20150108205626dd2.jpg


優羽さん、この頃までは 丸顔‥
IMG_0301.jpg


この辺りから、顔立ちに変化が・・
IMG_0365.jpg

4ヶ月当日の体重が 1.1kgでした。
因みに、Angelの4ヶ月の時と全く同じ体重

我が家の子は、小春以外は、 みんなタイニーサイズなので
優羽もそうなるのかな? って感じです ←今の所(^^;

初めはとっても大人しかったんだけど
今では、本領を発揮してるかの如く、メッチャ強くなってきましたよ~!
小春が既に負けちゃってるくらいんで、なんだか、小春が可哀想で
他のお姉ちゃん達にも負けていません!
流石男の子って感じです^^

そして、小春は優羽の事が大好きみたいで、いつも一緒にケージの中で
過ごしています♡

お臍のヘルニアも、以前より目立たなくなってきた感じだし
下痢や、嘔吐などすることなく 順調に育っています^^

パピーの成長は、本当にあっ!!という間なので
この短い期間を楽しみつつ、病気やケガがないように見守って行きたいと思います☆


       


話はまるっきり変わりますが、いつもお世話になってる
トリミングサロン さんから、雑誌のモデルに
今度はリアを抜擢して下さり、本日朝9時過ぎに預けました。


リア 7歳にして、初めてのモデルさん
もう、誰よりも嬉しくって嬉しくって、今のサロンに出会えたご縁と
貴重な経験をさせて頂けることに、感謝の気持ちでいっぱいです


その前に、朝のお散歩に 久々の一人っ子で行ってきたよ
IMG_0609.jpg
リアは、アイコンタクト バッチリだね☆
他の子も見習って欲しい所です( ̄◇ ̄;)


お家大好きリア・ 出すものだしたら(笑) 
母さ~ん、早く帰ろうよ~! なオーラ出まくり(^^;
IMG_9034.jpg

じゃ、おうちに帰ろうか~!と言うと、途端に軽快な足取りに変わります(笑)
IMG_9039.jpg

サロンのオーナーさんが家の前まで 車で迎えに着て下さっていたので
拉致?されると、家じゃないの~???顔なリアさんでした^^
(写真はありません;;)


15時から撮影スタートらしいので、チビ達を引き連れて
これから見に行ってくる予定です
( 気付かれたら邪魔になっちゃうかもしれないから、そっと陰で見てた方がいいのかなぁ?
どうなる事やら(^^; )



初めての経験で、発作の事もあるし
他の子達の時は全然心配はなかったのに・・・
それに、私が写真を撮っていても いつもズンズン目が閉じていってしまうし(>_<)
ちゃんとこなせるのか? 大丈夫かなぁ・・・
何だかやっぱり、リアの事が一番心配な飼い主なのでした(^^;;



いつも 温かいコメントを ありがとうございます( ´ ▽ ` )
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
よろしかったら、ご利用下さい☆ )




応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:33  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
