リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 今更ながら 5ワンからのご挨拶☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

今更ながら 5ワンからのご挨拶☆


IMG_8602.jpg


もう、1月5日になってしまいましたが(汗
このご挨拶ないと、新年のスタートが切れないので
5ワンから ご挨拶を


( 写真は、年賀状で使った画像です^^ )



今年も
IMG_8615.jpg

よろしく
IMG_8617.jpg

お願い
IMG_8627.jpg

しましゅ♬
IMG_8643.jpg

メ~メ~
IMG_8644.jpg
今年は、ひつじ年だね

2015年はひつじの着ぐるみだったけど、大きさが確定したら
来年は 優羽にも 袴を着させてあげたいなっ
( 来年のサル の着ぐるみも 捨てがたいけど^m^ )


撮影の 裏舞台は、いつもこんなこんな感じです
IMG_8679.jpg
何枚も撮らされて、そりゃ 飽きるよね・・・
母さんの真剣さとは裏腹に、みんな やる気ナッシングモード 

けど、みんな頑張ってくれて 感謝感謝だよ~~
最近、ギャラに釣られなくなってきてしまった 4ワンs
( ゆうさんは、論外で (笑) )

それに加え、いつまで経っても腕が上がらない飼い主
皆さん、どうやって撮ってるんだろうっていつも疑問に思います??

今年はま~ぼ~の受験のこと、その他にも色いろ波乱に満ちた年になりそうですが
また、マイペースブログになってしまうと思いますが
こんな私達ですが、今年も変わらず 5ワン共々、よろしくお願い致します



いつも 温かいコメントを ありがとうございます(*^_^*)
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます



応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:43  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
