リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ 優羽初体験色々と年末のご挨拶 ☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

☆ 優羽初体験色々と年末のご挨拶 ☆

皆さん、暮れのお仕事(大掃除&年賀状等々)は
はかどっていますか?
もう、終わられた方が殆どでしょうか?

私は何も進んでおりませ~~ん
今日(30日)まで、旦那さんお仕事にま~さんも冬期講習が今日までで
明日からやっと皆が揃うので、そこから大掃除かな

年賀状も元旦には届かないと思いますが
何卒お許しを~~~m(_ _)m
この記事UP後、頑張って制作に励みま~す


最後に、優羽の色んな 『初』 !を残しておきたいと思います。

3ヶ月になる日に、2回目のワクチンを打つため
12月7日の 前日に 初!シャンプー
IMG_8118_201412291644252b7.jpg
洗われている時も、大人しかった~~!

ドライも、他の4ワンと比べたら 本当に大人しくさせてくれました
IMG_8123_2014122916442603c.jpg

こんな 最中も女子のみんなは、逃げ回って大変でしたから(; ̄O ̄)
IMG_8125_201412291644288b9.jpg

ボリボリ!! 『僕、頑張ったでしゅ!』 な、お顔の優羽^^
IMG_8134_20141229164429402.jpg

もう、こういうお散歩はなくなるんだよ~ ちょっと母寂しいけど
IMG_8221_2014122916443139f.jpg


ペッパラさんで、鈴の付いたベビー用カラーが売ってました。
IMG_8287_201412291645392bb.jpg
猫用かと思ったけど、犬用みたい・・
けど、ちょこまかしてるパピー期は、家の中で 踏みそうになったりするので
鈴付き、イイかも~~

どうでしゅか?似合ってましゅか?? な、優羽
IMG_8293_2014122916454179b.jpg
カラーも、案外すんなり着けてくれて、これが男の子と女の子の違いなのかなぁ?
・・と思ったり・・

最近、僕 ユッピーとか、ゆうや とか母に言われてるんでしゅ(^_^;)
けど、どの名前にも反応してくれるんだよね~


お散歩前に、洋服に着替えさせ(小春のを着てます^^)
IMG_8530.jpg
手前が 優羽    1kgを超え、小春と変わらなくなってきましたよ
支度がのろまな母さん、みんなで寝てしまいました


12月21日 ドキドキ、初お散歩出発!!
家の前で初!着地させたら、固まってたので、土手まで抱っこ
そして、土手で草の匂い等 嗅がせると、少しずつ 少しずつ 歩いてくれました
IMG_8538.jpg
以前、洋服にチン○ンが被ってたらしく、濡れてしまった事があり
この時も少し、裾を たくし上げているんです。
男の子がいらっしゃる皆さんは、どうされてるのかなぁ?といつも疑問に思ってます

[広告] VPS

カラーやリードを嫌がるか、心配したけど何とか歩いてくれました


お友達と遭遇! 嫌がらず、お尻も嗅がせさせてあげてました☆
IMG_8553.jpg

怖がらず、上手にご挨拶も出来ていましたよ
IMG_8555.jpg
始めは ガタブル震えて、どうなるかと思ったけど (第二のAngel??)
最後の方は お散歩 気に入ってくれたように感じましたが
音にもとっても敏感だし、まだまだお散歩の修行?が必要のようです^^
頑張ろうね! ゆうたん



もう時期、4ヶ月を迎える 優羽
かなりのブサイク期に突入

大晦日の明日、5ワンで今年最後のトリミングに行ってきます
初トリミングの優羽は勿論の事、みんなどうなるか?毎回ワクワクドキドキです


この記事が今年最後になるかと思います

帰省されてる方や、お仕事されてる方も沢山いらっしゃると思いますが
運転やお体にくれぐれも気をつけて・・・

IMG_7155.jpg


今年も一年、4ワン+優羽に会いに来て下り、本当にありがとうございました



いつも 温かいコメントを ありがとうございます( ´ ▽ ` )
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます



年末のお忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


今年も1年、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:03  |  優羽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
