リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** o○☆゚ Happy Christmas &Sora 6回目のうちの子記念日 ☆゚+。*

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

o○☆゚ Happy Christmas &Sora 6回目のうちの子記念日 ☆゚+。*

ま~ぼ~の、誕生日記事では お祝いのお言葉をありがとうございました

色んな経験談も聞けて、とても参考になりました(*^^*)

あの記事をUPした後、ま~さん体調が悪くなり、まだまだ体力がない体で
受験なんて挑戦出来るのかなぁ?って、不安になりましたが
誰が言った訳でもなく、本人が望んで決め、本人も頑張ると言ってる以上
共に頑張るしかないと思っています。
( あ! 今は元気になってきましたので、ご心配なくです(^^) )

また、色いろ教えて頂けたら、嬉しいです☆
よろしくお願いします^^

( お返事、気長にお待ち頂けたらと思いますm(_ _)mスミマセン‥ )



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日は、クリスマスですね

クリスマスは、思い出される事がいっぱいあります。。

12月25日、それは今日はそらがうちの子になった
6回目のうちの子記念日の日

そして、毎年書いていますが、今日は 私の親友の命日
16歳で亡くなり、早○○年経ちました。

その親友の命日にそらはうちの子になり、そらはいつも私の側にいてくれて
気持ちも察してくれる・・・
そらは、その親友の生まれ変わりのようにも思える時がよくあります。

ま~ぼ~や、私の涙をいつも舐めてくれる優しいそら
妹達に怒る時もあるけれど、根はとっても優しくって
お外に出ると、ワンギャン犬に変身してしまうけど
それは、とっても臆病でナイーブ過ぎる位、心が弱いからなんだよね。。

逆立ちチッチも男の子みたいで、うちのワンコの中で
筋肉質NO1のそら

リアそらの時代、本当に仲が悪くって 一時はどうなることやらと思ったけど
Angelを迎えてから、とっても良いお姉ちゃんになって
エンタンと小春はとっても そらを慕っています☆
( 優羽のことは、まだ馴染んでないみたいだけど(^^;;
,けど、いつかきっと 時間が解決してくれる日が来ると信じてるよ♡ )

今ではリア姉に一目置いてて、だいぶ距離も縮まったね!
リアに何かあったら、一番ショックを受けるのもきっと そらなんだろうな…って思う・・

これからも、男の子チックな 元気満タンなそらでいて下さい

6年間、一緒にいてくれて ありがと~う
そして、これからもよろしくね



以前にお願いしていたセーターが、6月に出来上がり
( ご紹介が、かなり遅くなり スミマセン

その時期は暑苦しいかな~と思って、UPしなかったけど
届いた時には写真だけは撮っていたので、半年前のその時の画像を↓

IS15スマホ画像 550

半年前でも、随分幼かった気がするな~^^
IS15スマホ画像 553


現在 一眼で撮った4ワンs (トリミング前で、ボサコさん達ですが(汗) ↓
IMG_8687.jpg


IMG_8726.jpg
       リア          Angel


IMG_8728.jpg
       小春          そら


リア Angel はピンク
小春は紫で そらは、名前の如く いつも空色(水色)を
意識して、洋服を選んでしまいます(*^_^*)

ひろみさん、いつも可愛いセーターをありがとうございます

ようやく 着せられる季節が到来したので嬉しいです~
これから、大活躍しそうです☆
4ワンに、素敵なセーターをありがとうございました

優羽が来る前に 編んで頂いたので、まだないけれど
是非、優羽の分もお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ


全員にて。。
IMG_8702.jpg

皆さま、素敵なクリスマスを~~~~ 



いつも 温かいコメントを ありがとうございます(*^_^*)
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます♬



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:47  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
