リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ま~さん、11歳おめでと~う☆彡+ 5ワンs着画♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

ま~さん、11歳おめでと~う☆彡+ 5ワンs着画♪

又、リアルタイムにUPしてあげられなかった~~
( ま~ちゃん、ごめんよ~~
けれど記念なので 残しておきたいと思います


18日は、ま~ぼ~の11歳のお誕生日でした
23時35分にこの世に生を受けたま~さん


今年も恒例の不二家のレストランに行ってきましたよ
IMG_8449.jpg

産まれて、1ヶ月検診の時に
『 心臓に穴が開いてるかもしれません… 』 と言われ
その数日後、検査・・
小さな体で、沢山の器具を付けて 検査を頑張ってたま~さんの姿が
昨日の事のように思い出されます・・・

今はもう、その穴も塞がって、元気元気です
喘息だけは残ってしまったけどね(^^;;
けど、それ以外は 本当に健康にここまで育ってくれたことに感謝です


学校のお友達にお手紙や、プレゼントを貰って ご満悦なま~ぼ~(*^_^*)
そして、随分前から、DSの 『 うごメモ 』 にハマってる ま~さん
うごメモのお友達にも、いっぱいおめでとうを言ってもらったみたいで
私たちより、お友達に祝って貰うのが 嬉しいお年頃になってきたなのかな(^^ゞ

これ又、恒例のペコちゃんとの2ショット!
IMG_8457.jpg
3歳頃?から、お誕生日には必ず不二家に来て、ペコちゃんと記念撮影してたけど
もう、こんなにペコちゃんを追い抜いてしまいました
・・・といっても、まだまだ一番前で おチビさんなんですけどね(^^;


上段が、レインボウルームと取説の本を父より
page1_20141222202905c4a.jpg
下左のカートは、毎年送ってくれる 私の妹からの

母からは、不二家に行く前に、みんなで買い物に行って
CRTの お洋服を買ったよ
誕生日にかこつけて、冬物の洋服を買うという 一石二鳥形式(^^;
( 画像はありません・・・ )


ま~さん、来年受験生になります。
自ら、受験したいと言ってきて・・・
今季の冬季講習から、塾に行く予定で 5年生の冬期講習から
既に、お休みが全然ないという

今の時代、冬期講習もお弁当持参なんですね!
親と二人三脚になるんですよね・・ 全然実感が湧かないけど・・・

11歳は、大変な年になりそうだけど
やると決めたからには、頑張ってもらわないと 
陰ながら、応援していくよ



     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


長くなってしまいますが、随分前にお洋服が届いたので
初☆5ワンの着画^^ も載せたいと思いま~す♥
( スマホと、一眼レフカメラの画像と 混じっています )

リア**
IMG_8564.jpg

IMG_8311.jpg

そら**
IMG_8298.jpg

IMG_0315.jpg

Angel**
IMG_0345.jpg

IMG_0349.jpg

小春** 小春だけ、キティちゃん 袖あり
IMG_0328.jpg

袖なし バージョン  
IMG_0326.jpg
スヌーピーの小春サイズが販売されたら
揃えてあげたいなぁ~って思ってます


優羽**   ゆうさんの、ファーストお洋服^^
IMG_8326.jpg
袖、折ってますが(^^;;


優羽さん、最近のお気に入りの おもちゃ?^^
IMG_8083_2014122220290561e.jpg

ゴム^^;;
IMG_8256_20141222202907def.jpg

ワクチンも無事に済んで2週間
( お蔭様で、副反応は出ませんでした
みんなと絡めるようになって、お散歩デビューもしましたよ

その様子も 又近いうちUPしたいと思いま~す



いつも 温かいコメントを ありがとうございます( ´ ▽ ` )
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:42  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
