リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お洋服☆

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

お洋服☆

そらがまだうちの子になるより随分前に、リアにお洋服を作ってあげてて

いつかブログにもUPしようと思ってたのが、ようやく実現!
型紙もなく、持ってる服を、見よう見まねで初めて作った、ワンコ服

画像 779そらハンド

この服、5時間以上かかった(笑)力作!!
そらが着ていますが、リアに作ったものも今では そらも着れます(成長したなぁ~~嬉しい)


二着目
画像 806リアハンド
プックリした袖が自分の服でも好きで、わんこにも着せたらきっと可愛いだろうなぁ~と思い
かなり難しかったし、下手ピ~だけど、着てくれた時の嬉しさと達成感で頑張れるし
己で作った物はやっぱり愛着が沸きますっラブいっぱい

後、数点作った代物があるので、機会があったら又UPしたいと思っています☆

先日、お台場のパリエロで購入したお洋服達
画像 820

いつもの近所の土手にて‥ クンクン隊(笑)
画像 831ミル他4匹
皆でご挨拶くんくん  リアは誰とでも仲良く出来るんだけど‥そらさんは‥苦笑い??
画像 832パピオンこんにちは 画像 830ドッド3匹

はじめまして!な そらと同い年1歳の男の子、小っちゃくってカワユス~~
画像 829チビちゃん

同じくそらと同い年のミルちゃん
画像 834ミルちゃん


寒空では、引きこもってた通年の冬も、リアそらが来てからは散歩に出て運動して
色んな方と出会えて、そして何より健康体にさせてもらってるなぁ~って思いますheart
リアそらに感謝2だよ~~jumee☆kiss3


弟のお見舞いに行ったら、病院の目の前に東京タワーが!余りの迫力にパチリッ
東京タワー

2010年
今年の目標は、毎日とは行かないまでも、なるべくブログの更新をしたいと思っています。
出来る範囲で頑張るぞぉ~~ ←なんとなく弱腰 苦笑い


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:21  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。