リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 嬉しいお届け物♪

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

嬉しいお届け物♪

今日も、メチャメチャ寒い一日になりましたね~~
皆さん、風邪など引いていませんか?
暖かく されていて下さいね


先日、宅配便にて お名前に、見覚えのあるような?無いようなお届け物が

開けてみると・・・

『 れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。 』  のブログを綴られている
703△さまから、素敵なお届け物が~~~
IMG_8343.jpg

ブログでは、いつも703△さんと認識してるので
お届け物の時の本名って、いつも ピン!と来ないんですよね( ̄▽ ̄;)アセアセ

けど、この中身を拝見したら、すぐ ピン!!ときました(笑)
もう、皆さんの所には随分前に届いていて、色んな方のブログで
拝見していたからです(*^_^*)

パソコンをず~っと開けずだった私は、703△さんからの
住所を教えて下さい…と、送って下さってたメールに何日も気づかず

最近は特に、スマホで事足りてしまうので、ブログの更新以外
滅多にPCを開かなかったという

けど、これから年末にかけて 年賀状作りに勤しまねばならないので
PCを開ける機会は増えると思います(笑)

・・・っと、話が脱線してしまいましたが(汗


中を開けると、素敵なお手紙が(*´▽`*)
IMG_8346.jpg
手もお辛いのに、手書きの文字が


こんなに、可愛いく加工して下さった4ワン達のフォトシールだそうです♡
IMG_8350.jpg
勿体無くって、使えません(^_^;)


こんな、素敵な写真まで(*´▽`*)
IMG_8348.jpg




そして、これなんだと思いますか??
IMG_8351.jpg

ジャ~~ン
IMG_8445.jpg
4ワン達のジグソーパズルが

パズルの裏は、スポンジ素材になってるんです!
それも703△さんのアイデア
手先の器用さに加え、アイデアも流石です

その子その子に合う 着物の色を選んで下さって
柄も凄く素敵~~
しかも、振袖のお着物
( 因みに、うちの子達が持ってるペッパラさんの着物は、袖がメッチャ短いのです(~_~;) )

これをそのまま、年賀状にしたい位です~♡


ま~さんも大感激で、早速パズルを作ってくれちゃいました!!


この24ピースのパズルを 50人の方にお配りしたそうなのですが
作ってる最中、ハサミが壊れたり、パズルの形にするパンチングも
壊れたり、本当に大変な工程だったそうです(;_;)

しかも、そのパンチングの音が物凄く大きな音らしく
パンチングする度に、リーパコちゃん 音に敏感に反応して怖がっていたそうです・・・
ごめんね、リーパコちゃん 
けど、ママさんと一緒に頑張ってくれて、ありがとうね~~( ´ ▽ ` )



本来は、足長おじさん的に 陰で支援していくつもりでした。
けれど、実際にお会いして、703△さんや、アーチさんのされている支援活動を
間近で見ていたら、私の出来ることって、発信をしてる者の義務として
こんなに頑張って支援をされてる方がいらっしゃる事を公にしないのは
違うんじゃないかって思って・・・
前回の 代々木公園のフリーマーケット の記事を書かせて頂きました。


こんな拙いブログながらも 見に来て下さる方がいる
この事を公にすることに依って、少しでも 支援したいと思って下さる方が増えれば…
との思いで、公表に至りました。


4ワンのお古のお洋服や、使わないタオルやフード等
そんなたいした事は何一つしていません。
それでも、少しでも助かる命があるのなら・・・



703△さん、手や目の具合の悪い中、思いのこもった こんな素敵な物を作って頂いて
逆に感動と、感謝と温かい気持ちでいっぱいになりました☆

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





いつも 温かいコメントを ありがとうございます( ´ ▽ ` )
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:03  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
