リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** リアうちの子記念7回目&優羽3ヶ月♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

リアうちの子記念7回目&優羽3ヶ月♪

はたまた、物凄く日が開いてしまいました・・・
拍手コメントも 閉じたままだったので、申し訳なかったです(;_;)



この数日、ここには書けないような‥
というか、書ききれない位 本当に色んな事がありました。

そんな中、今日凄く嬉しいお届け物もありました
皆さんのブログでも、ご紹介されてる方からの品です(*^_^*)
分かりますよね(^ω^)? 次回、紹介させて下さい☆


6日前になっちゃいましたが、12月9日は
我が家の次女?長女?のリアの 7回目のうちの子記念日で
( リア、遅くなっちゃってごめんね(;_;) )

そして、丁度1週間前の12月8日は、優羽が3ヶ月になった日でした


リアがうちに来てから、もう7年?! あっという間の7年だった気がします。。。
今、優羽の成長日記を付けていますが、リアの同じ頃はどんなだったろう?
と懐かしく思い、同じ時期だった頃のリアを載せたいと思います(*´ω`*)


12月11日 うちに来て二日目のリア (ほぼ、2ヶ月)
DSCF1244.jpg


12月22日 うちの子になって 13日目のリア (2ヶ月と9日目)
DSCF1322.jpg


12月28日 (リア 2ヶ月半)
DSCF1347.jpg


12月31日 大晦日なのに、ゆったり寝てる お二人さん^^
DSCF1366.jpg


2008年2月9日 リア 4ヶ月弱の頃
DSCF1538.jpg


2008年5月5日 リア7ヶ月弱の時
DSCF1819.jpg

ま~ぼ~が、4歳になる少し前にリアが来たので、本当に姉妹のように
一緒に育ちました
今でも、本当の姉妹みたいに マジ喧嘩しますよ(笑)
リアも自分の事、人間だと思ってるみたいだし(^m^)

そんな ま~ぼ~も、今週 11歳になります♡
ま~ぼ~の人生の 殆どが リアと一緒に過ごした時間です☆

これからも、ま~ぼ~の成人式の着物姿も 
花嫁衣装も リアに 見届けて欲しいと願っています( ´ ▽ ` )
まだまだ、健康に元気でいてもらわなくっちゃ(^O^)/
DSCF1828.jpg


12月7日 トリミング前 裸族の4ワン達
anigif.gif
リアさん、センター取って 未だにハイパー娘健在です


昨日の リア
IMG_8340.jpg

膝の事以外は、 内蔵も本当に健康なので このまま
元気に  日々過ごしてくれたらと思っています。


7年経っても、出会った日の事は 未だに忘れてないよ!
月日が流れた分、愛しさも強くなってきて、かけがえのない存在のリア

リア、うちの子になってくれて 本当にありがと~う

一番わがままで、本当は一番甘えん坊なリア
沢山の妹、弟のお姉ちゃんになちゃったけど
これからも、ひょうきんで、頼もしい 可愛いリアでいてね(*´▽`*)



長くなってしまったので、優羽成長日記も後日に 綴りたいと思います☆



いつも 温かいコメントを ありがとうございますm(_ _)m
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:00  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
