リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ★ Happy Birthday sora & Halloween ★

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

★ Happy Birthday sora & Halloween ★

3日前になってしまったけど・・・


10月28日、我が家の さんの、満6歳のお誕生日でした
IMG_7523.jpg
40歳かぁ~、結構な年になったな・・・


IMG_7524.jpg

10月28日撮影

IMG_7540.jpg

今年のそらのお誕生日近くに色んなことが重なり
私や、ま~さんの諸事情で
お祝いの記事を書くのが、とっても遅くなってしまいました。
そら、ごめんね・・・

( 皆さんの所にも、中々コメントも残せなかったご無礼をお許し下さいm(_ _)m )



私が、ブログUP出来ない中、『 れーろ☆幸せをいつまでも長く…。』 の 703△さんが
そらの、お誕生日当日に、こんなに可愛い写真をブログに載せて下さっていたのです(*^_^*)
20141029025416a2a.jpg
( 703△さんより、お写真 お借りしました☆ )

こんなに可愛く加工して下さって、とっても嬉しかったです
とても、よい記念に残りました! 本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




ブログは、当日には間に合わなかったけど
10月28日のお誕生日当日は、そらの大好きな事を沢山してあげようと
ささやかながら 家でお祝いしました


そらの大好きな事と言えば
やっぱり お散歩と、ウマウマを食べること

暗くなっちゃったけど、お散歩へGO~
IMG_7552.jpg
ワンコラ、ガウガウの そらだけど
たまに会うから覚えていたのか? クーちゃんには、上手にご挨拶できたね^^


IMG_7557.jpg
うんうん!腰が引けて、ビビってたのが分かったけど
6歳初日のお散歩でのご挨拶、良く出来ました! 母さん、嬉しくなちゃったよ
お誕生日って、いちいち感動しちゃうね(^-^;


IMG_7563.jpg
6歳、当日の逆立ちチッチ(^-^;  これも、全て記念だね 


IMG_7574.jpg
手作りパンケーキをこしらえたよ 初☆カッテージチーズも入れたけど
気に入ってくれたみたいで、モリモリ食べてくれていたね(*´▽`*)


そらは、鶏肉のアレルギーがあるかもしれないので
夕飯は、近所のスーパーでは余り売っていないラム肉を
少し遠くのスーパーまで足を伸ばして、購入してきました。
画像は、ありませんが、これ又瞬速で食してくれました



そらは、甘えん坊さんで
男の子みたいで、お姉ちゃんのリアにはケンカですぐ降参しちゃう位
弱っちーそらさんだけど、妹たちの面倒は、よく見てくれる 心優し そら
だから、妹達からも慕われてるんだよね(*^_^*)


最近、エンジェルと小春の甘えん坊ぶりに 拍車が掛かってきて
中々、そらが甘えることが出来なくなってきちゃったけど
けど、お母さんの膝は、いつでも独占してるよね^^ ←今もだけど(^^;;
一緒にいる年月が長ければ、長いほど、絆も信頼関係も強くなって
愛おしさも、更に深まってる気がします


母さんにとって、そらは永遠のパピー
そらの、ブリーダーさんにも
 『 お母さんが、そらちゃんの事、大好きっていうのが、こちらにも伝わってきます 』
…と、言われた時には
そんなつもりはないんだけど、出ちゃってるのかな~と
ちょっと、照れくさかった事を思い出します。。

誕生日は、やっぱり嬉しい日で、こちらがテンションが上がって
(ワンコには、誕生日なんて、分からないもんね(^^;;)
嬉しい日でもあるのだけど、少し、寂しい日でもあったり・・・

着実に、年は重ねて行ってて
誰ひとり、いなくなることなんて、考えられないけれど
けど、ワンコは 母さん達が看取らなきゃいけなんだよね・・

それを思うだけで、今から怖いけど
そんな事より、今を大事に大切に日々暮らして行って

6歳の年も、元気に、又沢山の思い出を重ねていこうね

愛しい、大好きなそら 

本当に、おめでと~う 



             

今日は、ハロウィンですね 
みんながしてるリボンも、写真も、本日撮りたてホヤホヤで作って、撮ってみたよ
IMG_7588.jpg

 ( 明日がトリミングdayなので、ボサコMAXさん達で失礼します(^^;ゞ)


IMG_7612.jpg




皆様、素敵なハロウィンを~~~




温かいコメントをありがとうございます(*´▽`*)
いつも ほっこりした気持ちで 読ませて頂いてます♡



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:02  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
