リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆お台場、ジョーカーズタウンで感動の再会☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

☆お台場、ジョーカーズタウンで感動の再会☆

記事を書くのが、後手後手に回ってしまい
書く事が溜まってしまってます
なるべく頑張って UPしていきたいと思いま~す


9月28日(日)

前日の 27日に、お台場のヴィーナスフォート内に ジョーカーズさんがオープンという事で
早速、行ってきました~~
・・・、と言っても、もう1ヶ月前位になってしまいました
しかも、その間 もう1回行ってるし~~~(; ̄ェ ̄)

この日は、サプライズな事があったので
思い出として、残しておきたいと思います




ヴィーナスフォートに着くと、側で野外ステージみたいなものをやっていて
凄い、賑わってる声が響き渡っていましたよ!
IMG_7082.jpg

ジョーカーさんに入るや否や、沢山のお花が立てかけられていました
IMG_7104.jpg

11月8日、9日と オープンを記念して
『 ジョーカーズフェスティバル 』 という、イベントが開催されるそうです。
10月30日まで、ファッションショーのモデル犬も募集してるそうですし
その他のイベントも 色いろあって何だか楽しそうです



店内を物色していたら、凄いゴージャスなセレブな方から声を掛けられ…
『 ワンちゃん達の、お写真撮ってもいいですか? 』 と・・・

あ、はい! こんな、凡犬でも良ければと、凄い豪華そうなカメラで
我がワン達を撮って下さってましたが、恐縮な思いでした

ちわわちゃん達を連れていて、これまたゴージャスなお洋服を着せていらして


私も 『撮らせて頂いてもいいですか?』 と、お尋ねし
ちわわ~ちゃんs、撮影させて頂きました


ジャン~~☆彡
IMG_7093.jpg

ジャジャジャジャ~ン
IMG_7089.jpg

もうね、カートから ワンちゃん、オーナーさんの服装から
何から何まで、The ゴージャス って、感じでした~!!

色いろお話させて頂いたら、ちわわちゃんのブリーダーさんをされてるとの事
なるなる・・・と、一人思ったのでした~(・∀・)


この後、店内を撮影~
IMG_7096.jpg

IMG_7098.jpg

IMG_7101.jpg

室内ドッグランもありましたよ!←写真撮り忘れました(´Д`;)
この日は、最終受付け時間が16時までだったので、その時間は過ぎていたので
ランで 遊ばせてあげる事は出来ませんでした

以前の、ペコスさんとは違った スペースを広く取って品物が置いてるので
広々した感じだけど、品数は 以前よりも全然少ないように感じました。


カートも置いてました。
IMG_7102.jpg

中古とかではなく、勿論新品で凄くお安く売ってましたよ☆
IMG_7103.jpg

。。。って、数週間後 また行ったら、もうこのカート達は全てありませんでした。。
すぐ、売り切れちゃったのかなぁ?


で、覚えていらっしゃいますか?
以前ブログに書いた、ハワイのワイキキで見つけたお店 『 LUNA BLUE 』 さんのお店が
ここ、お台場のジョーカーズさんにもオープンされてたんです

あ、買ったものと同じ洋服が売ってる~~!懐かしいな~♡ と思いながら
店内を見て回って、お店を後にして 少ししてから 旦那はんが
『ハワイにいた、Luna Bule のオーナーさんらしき人がいるよ!』
というでは ありませんか~~~~

またまた~~
日本にいる訳ないよ~~! と半信半疑で、又お店に戻ってみると・・・

 ホントだ~~!! あの時に会った、オーナーさんだよな?!
(よく、人違いをしてしまうので(^^;)

恐る恐る 声を掛けさせてもらったら、覚えてて下さってて~
思わず、お互いハグしちゃいましたよ~ヽ(;▽;)ノ

ノア君は、ハワイでお留守番との事でした。


ハワイでの、看板犬の ノアくん♪
IMG_5699_20141023202546c64.jpg
( ノア君が 載ってたハワイ記事が消えてしまったので、こちらに写真を載せておきます )



4ワン達の話もしていたのを覚えて下さってて
『 この子達が、そうなんですね~^^ 』 と、抱っこしてくれて
記念撮影させて 頂きました~

キレイで、素敵なオーナーさんですよね~☆
IMG_7105.jpg


で、Luna Blueのお店には、大原かおりさんもいらっしゃって

1月に行った 『 Pet博2014’in横浜 』 でお会いした時以来で、ま~ぼ~の事を覚えてて下さり
ま~ぼ~に、沢山話しかけて下さってましたよ! 子供が大好きな方みたいです(*´▽`*)
IMG_71102.jpg



Luna Blueのオーナーさんとは、ハワイで 4ワンの話だけして
会って頂く事なんて、現実的に、絶対ないだろな~って思っていただけに
抱っこして頂けるなんて、本当に 夢を見ているかのような再会でした


このオープンに向けて、来日されてたようでしたが、もう数日後には帰られるとの事だったので
この日に行ってなければ、お会いできなかったんだと思うと
これも、ご縁だな~としみじみ・・・

一期一会ですね♡



この日の、ペッパラさんでの 戦利品
IMG_7111.jpg
( もう1枚は、在庫がなかったので、違うお店に後日、取りに行ってきました )



もう一つは、ジュエルケークさんで
以前から欲しかった スグレモノを購入しました☆
それは、又後日 ご紹介させて頂きます 



いつも、温かいコメントをありがとうございます
今回は、拍手コメントも クローズさせて頂きますm(_ _)m


では、みなさん 素敵な休日を~~( ´ ▽ ` )ノ




応援 いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:00  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
