リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 8月最後の ひたち海浜公園 Part2♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

8月最後の ひたち海浜公園 Part2♪

間が開いてしまいましたが・・・ 

『 8月最後の ひたち海浜公園♪ 』 の 続きです☆



コキアのお山を下山してきました~!
・・って、エンタンまたもや お座りしちゃって、グロッキー気味(^◇^;)
IMG_6808.jpg


この時、8月の終わりの時期は、ジニアの花が見頃でした
IMG_6729.jpg


IMG_6772.jpg
IMG_6770.jpg
IMG_6738.jpg


色別に植えられてる所もあったり・・・
IMG_6732-tile1.jpg


私達は、ミックスで咲いている所で撮影しましたよん 
IMG_6761.jpg

ここも、ひまわり迷路のように 花畑の中に、道がありました
IMG_6749.jpg


『 パンパスグラス 』 という名前だそうです。
IMG_6778.jpg
10月下旬まで 見頃だそうなので、まだ見れるかな~?
写真では 分かりにくいですが、高さが2~3m程あるそうで
壮大で見ごたえがありました~


休憩タイム
みんなで、お水の取り合いです
IMG_6788.jpg
けど、リアだけは 至って冷静(^m^)


そらが抜けて、Angelと小春に・・・
IMG_6791.jpg


そして、いつも最後まで飲み続けてるのは 小春ッチ なのでした~(^^ゞ
IMG_6792.jpg
やっぱり、お姉ちゃん達が 妹に譲ってあげてるみたいです(^◇^;)
小春、グイグイ行くタイプなので 尚更かな(^-^;
ホント、物怖じしない 末っ子気質な 小春ッちです


ラストに、ま~さん お決まりのメリーゴーランドに乗って パチリッ
IMG_6798.jpg



出口?入口付近にあるので、いつも帰りに購入する くまさんのカステラ
IMG_6824.jpg


カステラを並んで待ってる時の、4ワン達 
IMG_6821.jpg
すでに5時間位 歩いたので疲れちゃったね・・

そらは フセをしちゃって、Angelには 背を向けられちゃった ←撮影拒否(^^;;
けど、小春は やっぱり一番タフなのです。
まだまだ、足りない感ありあり
長老のリアも 頑張っていましたよ


くまさんのカステラ、可愛くって メッチャ美味しいのです
IMG_6827.jpg

かき氷の上にも、乗っかっていました
IMG_6823.jpg



ま~さんと、1ワンずつの撮影
cats_20141021162515141.jpg



家に戻って、4ワンをシャンプーして
何とか21時前に、残ってたケーキをギリギリ買えて、夜にお祝いしました
IMG_6860.jpg

この日は、ぐっす~り眠りに就いた 4ワンなのでした


長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました



寒暖の差が激しいようですので
皆さん、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい・・



いつも、温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:13  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
