リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 代々木公園のフリーマーケット☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

代々木公園のフリーマーケット☆

前回のリアのお誕生日記事では
コメント欄や拍手コメに 沢山のコメントをありがとうございましたm(_ _)m


まだ、全ての方にお礼が済んでなく、申し訳なく思っています。
徐々にお礼に伺わせて頂きますので どうぞよろしくお願いします。
( コメントのお返事は、ご訪問の際のコメントのお礼に代えさせて頂きます。 )

リアにも読んで聞かせました。
耳をすませて 聞いていたので、皆さんの思いが通じたと思います



そうそう!
誕生日の翌日に、ま~さん無事仕上げていましたよ~(*^_^*)
5年生から 家庭科でお裁縫を習うようになって
ちょっとハマってるみたいで
リアへのタンプレもお手製で作っていました♡
IMG_7447.jpg
上のが、顎のせ枕で 下の♡のが リアが大好きな、ピーピー鳴るおもちゃ

中に入れる、ピーピー鳴る物を買おうという発想がなかった母ですが
ま~さん、自分でネットで調べて見つけていましたよo(^▽^)o 
ちょっと、ビックリ(◎o◎)!!


**************************


『 れーろ☆幸せを一日でもながく…。』 の 703△さんのブログをいつも拝見させて

頂いてたのですが

2014091812200251b.jpg

保護犬、猫ちゃん達の支援物資の募集を募られていたので
703△さんに送ろうと思いつつ、この所バタバタしていて
物資を送ろうにも、10月18日に間に合いそうにない~~!
行った方が早い~~!・・って事で、代々木公園のフリマに、急遽、物資を届けに上がってきました。
(フリマでの、お買い物もしたかったので♪)

(あ!この日は土曜日で、旦那さん仕事だったので
一人で (ワンなしで) 久々に重い荷物を電車で運びましたよ~!
車の有り難みを身に沁みた一日でした


原宿から歩いてすぐらしいのですが
方向音痴の自分は、中々現地にたどり着けない~~
何度も、アーチさんの 現地のスタッフさんに電話をし
教えて頂いて、ようやく到着~~
無事、支援物資をお渡しし・・・

フリマでの風景は こんな感じでしたよ♡ ( 撮影の許可を得て、載せさせて頂きました )
IMG_7396.jpg


IMG_7395.jpg


IMG_7391.jpg

アーチさんのスタッフさんとお話させて頂いてて
今回は、デング熱の件があったので、人出も少ないとおしゃっていました。
いつもは、何万人規模で来場者が来るらしいのですが・・・

知ってる方もいらっしゃると聞いていたので、Sさん、いらっしゃいましたかね?と
尋ねたり、 703△さんはいらっしゃいますか?とお聞きしたら
分からないとの事…
りれらちゃんの目のことがあったし、もう帰っちゃったのかなぁ?
そろそろ 帰ろうかな~って思った矢先・・・

703△が、旦那様と パコちゃんとりれらちゃんを連れて
いらっしゃいました~~~

初めまして~
IMG_7398.jpg
       りれらちゃん      パコちゃん

IMG_7402.jpg


IMG_7404.jpg
『どうぞ』 と、おっしゃって頂き、私も抱っこさせて頂きました☆

703△は、いつもニコニコママさん
パパさんは、本当に絵に書いたような優しいパパさん

りれらちゃん、実際に拝見したら綺麗なお目目に見えて
(写真でも、綺麗なお目目してますよね~!?)
そんなに酷く見えなかったけど、この後病院へ行かれるとの事でした。
(その後、良くなってると、いいですね・・・

写真ではよく見えませんが、お姫様のような いでたちと
お姫様のようにママさん、パパさんに可愛がられているのがよ~く伝わってきました


次回の春の募集の時は、もっと早くに
普通に宅配便で送らせて頂きますね(笑)
そして、Sさん 次はお会いできますように…☆彡


Archの皆さんは、ボランティアで活動されてるとの事で
頭が下がる思いです。。。
本当に皆さん、ご苦労様でした!



いつも、温かいコメントをありがとうございます(*´▽`*)



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
