リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆♪リア 1日遅れのHappy Birthday♪☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

☆♪リア 1日遅れのHappy Birthday♪☆

もう、昨日になってしまいましたが

昨日の13日は、リアの7歳の誕生日でした

そして、『ほぼハディー、ときどき日常。』 のハディアくんもリアと同じお誕生日
ハンサムボーイと同じお誕生日だなんて、おばちゃん光栄だわ byリア^^

いつまでも、その天真爛漫で元気で
パパさんとママさんの太陽で いてね(*´▽`*)
ハディアくん、2歳のお誕生日 本当におめでと~う


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



IMG_7300.jpg


IMG_7301.jpg


リアの6歳の 1年を振り返ってみました


らみままさんから頂いた、レンジでチンしたヒマラヤチーズチップの膨らんだのを
美味しそうに、必死にかじる リア(^m^)  その節はご馳走様でしたm(_ _)m
IMG_2696_20141014010121fda.jpg


近所の桜の木の下で
IMG_2723.jpg


5月26日に ボルトを抜く手術が無事終わって、少し経ってからのラン
今までのリアの事を思いながら、生き生き走る姿に涙したっけ・・・
IMG_2888_20141014010124a37.jpg

IMG_4424.jpg


リアは ま~ぼ~と 本当の姉妹だと思ってるらしく・・しかも姉と思ってるらしい(^m^)
よくケンカもするけど、お互いに大切な存在なんだよね
IMG_4451.jpg

外では滅多にお水は飲まないけど、お水を飲む姿も大好きで(*^_^*)
IMG_4457.jpg


目のためにと思って買った初帽子
ブルブル振り落とさずに、被ってくれた2014年の夏だったね☆
IMG_4861.jpg


もえこむさんから作って頂いた、お気に入りのキャミは
この夏、ヘビロテで良く着させて頂きました~
IMG_5932.jpg



お誕生日プレゼントを作ってみたよ~~

のろまな 母さんは、ブログ記事はお誕生日の翌日になっちゃったけど(;_;)
このベッドは、何とかお誕生日に 間に合って良かった・・

もこもこの 冬用と・・・
IMG_7317.jpg


夏用で、リバーシブルのクッションにしてみたよ~☆ 気に入ってくれたら嬉しいけど♪
IMG_7337.jpg
ベッドに置いてある、水色のぞうさんは
リアがペットショップのウインドウの中にいる時から遊んでたぬいぐるみで 
7年近く経ってて、ボロボロで目もなくなっちゃったけど、リアの大事な宝物なんです 



可愛いハギレの生地が売ってたので 2枚重ねて カフェマットも作ってみました☆
IMG_7341.jpg


こっちが 裏で~す^^
IMG_7345.jpg


リアの撮影が終わったら、速攻 そらとAngelが使ってくれてました( ´ ▽ ` )
IMG_7353.jpg


ま~ぼ~も、リアに手作りのプレゼント作ってる最中で‥
出来上がって、本人のお許しが出たら UPさせて頂きますね^^



みんなで ハピーバースディを歌って、火を消しました
IMG_7356.jpg


夕飯後、すぐ後にケーキを出したんだけど、リアは、ケーキに目がないので
瞬速で食していましたよ(^^;;
IMG_7359.jpg
モリモリ食べてくれるって、幸せなことなんですよね・・・☆彡


6歳は、わんこにとって厄年と聞いた事があって
早く、7歳に にならないかなぁ~と、待ちわびていました
だって、ラッキー7 の年だしね

今年は、手術もなく 発作も出ないようにと願うばかりです・・
リア! ず~っと生きていてね!
ず~っと側にいてね☆
まだ、あなたには何の恩返しも出来ていないのだから・・・


リア、おめでとう そして、ありがとう
これからも、よろしくねっ


いつも、温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03:13  |  お祝い事  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.29(Sat) 19:54 |   |  【コメント編集】

リアちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます
ぴんくの可愛いマットの上でお姫様みたい(*゚▽゚*)
カマットもフェマットもたくさん どれも可愛いですね
元気で楽しいこといっぱいの7歳の1年になりますように!
  NON姉姉  |  2014.10.19(Sun) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.18(Sat) 12:38 |   |  【コメント編集】

思いっきり遅くなっちゃけどリアちゃん7歳のお誕生日オメデトー(*^_^*)

6歳の一年は楽しいことも辛いこともたくさんあったね。
ママさんの手作りや、美味しそうなケーキも食べれて最高のお誕生日になったことだし、ラッキー7の一年はラッキーづくめになりますように。
アビィのママ |  2014.10.18(Sat) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.16(Thu) 23:16 |   |  【コメント編集】

ありゃー、遅くなっちゃったけど
リアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
やっぱり、女の子は甘い物が好きよね~♪
美味しいケーキを食べれて良かったね
辛い手術を乗り越えて、楽しそうに走るリアちゃんの笑顔
赤ちゃんの時から一緒にいるゾウさん
なんだかウルウルしちゃいました
愛情のこもった可愛いプレゼントを作ってもらえて
リアちゃんは幸せだね♪
これからも、ずーっと美犬リアちゃんでいてね
7歳の年も健康で、幸せいっぱいの一年になりますように
Hanaママ |  2014.10.16(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.16(Thu) 20:35 |   |  【コメント編集】

こんばんは~♪

ずいぶん遅くなってしまってゴメンなさい
リアちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳なんですね~
あっという間でしょ。
帽子をかぶったお写真が、元気っ子っぽくて
好きです^^
7歳も健康で楽しく過ごせますように!
早くどこかでお会いしたいなぁ。

※コメント欄、ずっと閉じてるのでお返事は不要です^^
くるみん |  2014.10.16(Thu) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.16(Thu) 10:53 |   |  【コメント編集】

おはおはです、
おめでとう、おめでとう。
感謝をこめて
青をこめて
言葉だけでは表せない
そんな思いがいっぱいですね。
いちねん
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
しがないおじさん |  2014.10.16(Thu) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年がすごせますように。
スヌーピーのベッド、可愛いすぎ!!

というか、すべてが可愛いですが。。。
お返事など気にしないでくださいね!
さき69 |  2014.10.15(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん、こんばんは☆

リアちゃんっ7歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ず~っとず~っとママ、パパ、まーちゃんと
楽しく幸せに暮らしてね。
あと病気とも無縁でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
ユウユコ |  2014.10.15(Wed) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、
リアちゃん、お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
7才の1年も、健康で楽しく過ごしてね♪
そして、Happyで素敵な1年になりますように♪
ソラちゃんはエアロと同い年なのよね~。
この間は一緒に遊べなかったけれど、
ぜひ次回は同級生トークしようね♪

ふわふわで素敵なベッドですね~(*^^*)
りょうさんは、お料理もお裁縫もなんでもできちゃう
とっても、素敵なママさんですね~♪
エビちゃんとエアロ |  2014.10.15(Wed) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

*~Happy☆Birthday~☆リア~*

リアちゃん~♡
7歳おめでとーー\(^o^)/

辛い手術を乗り越えて
元気に走り回れるようになったリアちゃん~*
あなたの その素晴らしいパワー 
今度 手術するパピルイにもほんの少しだけ分けてください*

家族の愛情満タンの幸せなリアちゃん♡
7歳の1年も
健康で笑顔満タンの年でありますように☆
papiruiママ |  2014.10.15(Wed) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう🎂

ご無沙汰してます。このところ、読み逃げでごめんなさいね。
リアちゃん、7歳のこの1年、楽しいこと、嬉しいことたくさんありますように❗️
6歳が厄年って知らなかったわ。
ご家族みんな元気でね(^o^)/
ま〜さんは、何を作ったのかな?
クーたんママ |  2014.10.14(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん7歳のお誕生日おめでとう

手術もしたんですよね
でも今は元気一杯で
これからも可愛い姿楽しみにしていますv-22
ぴいこ&ふうこ |  2014.10.14(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.14(Tue) 18:22 |   |  【コメント編集】

リアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪

大変な手術も乗り越えて、走れるように
なって、昨日の誕生日を迎えられたこと
本当によかったですね。
素敵な手づくりのプレゼントにケーキ
リアちゃん、と〜ってもしあわせですね。
するる |  2014.10.14(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)/゚・:*

6歳の1年間は、大変なこともあったけれど
いつもりょう♪さんたちの温かい愛情に包まれながら
元気いっぱい可愛い表情を見せてくれたリアちゃん♡

これからの1年間は、更にパワーアップして
幸せな年になること間違いナシだね!(^^)!

手作りベットのプレゼント、ステキです~✨
リバーシブルのカフェマットも、可愛い!!

美味しいケーキも食べさせてもらえて、
リアちゃん 本当に幸せだね(*´▽`*)
かあたん |  2014.10.14(Tue) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♡

手術もがんばって、元気に誕生日をお迎えできて
本当にうれしいね^^
これからは大きな手術をする事もなく
元気に楽しく過ごせます様に♪
7歳の一年も、
沢山の楽しい思い出を増やそうね^^
カワイイ妹達&まーさんの事もよろしく^m^

ハンドメイドなプレゼント、とってもカワイイです。
ベッドもマットもカワイイ~♡
★すももママ★ |  2014.10.14(Tue) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.14(Tue) 09:43 |   |  【コメント編集】

リアちゃん、おめでとう~♪

リアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~(^-^)

今年はボルトを抜く手術も頑張ったね。
手術後に元気にランを走る姿を見たら涙が出そうになりました。
初帽子もとっても似合ってて夏の思い出になったね^^

りょうさんのベッドとっても可愛い!
裏も温かい生地になっていてとっても寝心地も良さそう( *´艸`)
カフェマットもとってもオシャレですね~!
水色のゾウさんはリアちゃんとずっと思い出を重ねてきた大事な宝物なんですね^^
ま~さんのプレゼント、どんなプレゼントかな?記事のアップが楽しみです。

リアちゃん、この1年も幸せいっぱいの素敵な毎日でありますように。
これからも元気な笑顔たくさん見せてください!
おめでとう~~♪
Fuelty |  2014.10.14(Tue) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます☆

ラッキー7ですね~☆
お誕生日ケーキは美味しかったかな♪^^
これからも元気一杯楽しい1年になりますように☆
ATUYA |  2014.10.14(Tue) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
