リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 8月最後の ひたち海浜公園♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

8月最後の ひたち海浜公園♪

8月31日(日)

前記からの続きで、お宿を後にし
茨城県の 『 国営ひたち海浜公園 』 に やってきました(^^)

5年前の9月に 初めて来た ひたち海浜公園
その時の記事は ★★

リア、そらだけの時代から来てるけど、もう何回目だろう??
覚えてない位、きてるけど
子供もワン達も一緒に遊べる場所で、有り難い 大好きな所♡

17回目の結婚記念日も、大好きな この地を選びました
IMG_6521.jpg

受付から 入ると~
IMG_6557.jpg

IMG_6580.jpg

IMG_6581.jpg
8月最後の日だったので、まだ水遊びしてる子もいっぱいいました☆

入口付近は、遊園地と言った感じで、奥に進むと有名なお山が^^


ここにくれば、ま~さん孝行も出来るしね~
IMG_6545-tile.jpg
5年生と言えども、まだまだお子ちゃまです←口だけは達者だけど(; ̄O ̄)


乗り物に乗ってる お父さんとま~ぼ~を
眺めてる、4ワンs( Angelは、お散歩拒否で、カートに乗っています
IMG_6558.jpg

IMG_6596.jpg
さて、腹ごしないも済んだ事だし
お次は、メインの場所に移動しよっか・・・


と、その前に こんなに広い芝生の広場に来たら みんなで遊ぶっきゃないよね
IMG_6637.jpg

ここに下ろしたら、Angelも ハッスルハッスル ←死語ですか(^^;;??
IMG_6598.jpg

IMG_6605.jpg

Angelの 走ってる姿は、本当に嬉しくって② 
anigif1.gif

勿論、リアもそらも 小春も 
IMG_6608.jpg

弾けていました
IMG_6610.jpg

IMG_6625.jpg

沢山遊んだ事だし、目的地に行こっか~~
IMG_6636.jpg

入口から、かなり距離があるので ワンsも いいお散歩になります♡
IMG_6639.jpg

IMG_6642.jpg

グレーチング、渡れないのは Angelだけなのです
IMG_6647.jpg
数分、待ってあげたけど やっぱりダメなので( かなりの、頑固者?犬(´ε`;) )
ま~さんが、抱っこしてあげました。
エンタン、音にもとても敏感だし かなりのビビリのようで‥
それが、お散歩嫌いにさせてる要因と、最近 特に感じてきました。。。


この電車?バス?の 運転手さんに 入口で4ワン達、可愛がって頂きました☆
IMG_6649.jpg



やっと見えてきた~~~
IMG_6654.jpg


IMG_6652.jpg

まだ、植えたばかりだったようで 全くコスモスは咲いていませんでした
IMG_66551.jpg

みはらしの里の コキア達~
10月が見頃だから、まだまだ 青いですね~
IMG_6659.jpg

32,000本ものコキアを植栽されてるそうで、何度見ても 圧巻です!!
IMG_6663.jpg


リアも鐘の音に怖がっていて、お父さんに目で訴えてます
IMG_66682.jpg
Angelは、通ることも出来ず
頑張ってくぐろう~!幸せを呼ぶ鐘なんだよ~☆ ←ホントか??
とか何とか言いつつ、なだめながら くぐってもらいました^^;


山頂に 到着 5girlsで記念撮影
IMG_6705.jpg
海風が、とっても強かったけど、気持ちよかったねっ


下山です
IMG_6717.jpg


思いのほか、写真が多かったので
次回に続きます・・・



いつも、温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )

( 拍手コメントを お休みさせて頂きますm(_ _)m
ご訪問は、楽しみにさせて頂きます♪ )




応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:37  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
