リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** みんなでひまわり畑へ~♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

みんなでひまわり畑へ~♪

8月30日~31日にかけて
1泊2日で、茨城に お泊りに行ってきました


30日に、那珂ひまわりフェスティバル2014 が行われてて
花火大会もあるとの事で、観に行きたかったのですが
19時開始の花火大会で、お宿の夕飯時間に間に合わないので
花火大会は断念し、イベント会場でかき氷など食べたりした後
そこから歩いて ひまわり畑に行ってきましたよ
IMG_6427.jpg


もう、夕暮れに近かったせいか? ごめんなさいしてるひまわりも 多かったですが
こんなに沢山のひまわりを見たのは初めてで、感動しちゃいました
IMG_6419.jpg


みんなで、迷路の中を 歩きました
けど、Angelは 迷路を一緒に歩かず

。。。というか、その前から 止まったり、少しだけ進んだり・・
たいして 歩かず・・・(-.-;)


迷路を歩き終えたら、恒例の 記念写真~
IMG_6412.jpg
ま~さん、怖いかな (笑)


エンさん、ず~っと ま~さんにベッタリで 抱っこされっぱなしでした
IMG_6421.jpg


迷路を歩き終えて、帰る時に見つけましたよ~ん 虫除けスプレー
IMG_6416.jpg
ぜ~んぶ 空っぽでした‥
けど、スプレーを用意してくれるなんて、粋なはからいだな~と思いました☆


夕飯時間に 遅れてしまうので
急いで ひまわり畑を後にしました~


いきなり、夕飯に ワープ
IMG_6433.jpg
到着して すぐに夕食でした☆
いつもお世話になってる  はらや旅館さんの夕飯
リクエストすると、部屋食にして頂けるので とっても有難いです♡

温泉に浸かる前に、夕飯食べたのって初めて?って感じかな?
料金は違うのに、ま~さんも大人と同じメニューで
ただでさえ物凄い量なのに、更にボリュームアップ
殆どが 私の胃袋の中へ~
はたまた、おデブ まっしぐらだワン
勿体無い病が 発症しちゃうので、仕方ないね~


夕飯を食べ終えて、温泉に入って部屋に戻ると
目の前の 阿字ヶ浦海岸が賑やか~


カートで お散歩がてら、見学に~
IMG_6438.jpg
花火が上がったり、海の家の中で踊ってたり
最後の海の家を満喫されてるようで、凄く楽しそうでした~
4ワン達も 釘付けで 見てましたよ~(*´▽`*)


*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*


翌日、チェックアウト後
夜に行った 阿字ヶ浦海岸に 寄りました


4ワン達とお正月以来、久し振りに見た海
IMG_6441.jpg

波と 追っかけっこ
IMG_6449.jpg


IMG_6452.jpg


今年の夏は、4ワンと海に入水はしなかったけど
IMG_6488.jpg
8月の最後の日 & 記念日に 大好きな海に みんなで来れて 幸せでした


さぁ~、ま~ぼ~も、4ワンも大好きないつもの処に 移動しよっか~
( 実は、昨日も行ってきたのです~( ´ ▽ ` ) )



台風が接近して、雨風も酷くなったきましたが
皆様 くれぐれもお気を付け下さい‥




いつも、温かいコメントをありがとうございます(❁´◡`❁)


応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
