リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2014’ Hawaii 最終章 ☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

2014’ Hawaii 最終章 ☆

現地 8月5日

最後の日も ワイキキビーチで泳ぎました♪

ま~ぼ~、最終日には かなり泳げるようになってきたので、楽しくなってきたみたいです
P8050084.jpg


P8050064.jpg


海側から見た風景 
P8050073.jpg

P8050071.jpg

この山の頂上に登ったんだな~と いみじみ・・・
P8050069.jpg
そして、もうこの海ともお別れかぁ~としみじみ・・・
いつか、ワン達と来たいな~

『 アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ 』 が、コオリナ地区に2011年誕生
IMG_57811.jpg
これは、ワイキキのショッピングセンターの中にあったオブジェ
いつか、本物のハワイのディズニーリゾートに 行けたらいいな~♪

最終日は、お土産探しに 毎度の如く駆けずり回って

部屋に戻って、荷物整理‥ 


夜中に恒例のメールチェック
securedownloadjpg5.jpg
いつも こうやって 4ワンでいたそうです
いつも写真を撮る時、イヤイヤながら並んで撮ってる感ありありだけど
お泊りの時は、本当に自然に4ワンで一緒にいたそうです♡
みんなお疲れ様、そしてありがとうね~
もう、明日には会えるから( ´ ▽ ` )


*******************

現地 8月6日 朝の5時 まだ 真っ暗ですね~
IMG_5785.jpg
7時半には、迎のピックアップの車が来てしまうので、大忙し

帰りの飛行機にチェックイン  制限重量以内に収まるかぁ?
いつもドキドキの瞬間です
IMG_5792.jpg
今回は、20kg以内でOK出ましたよ~
スーツケースの店開きしなくって良かった~~


スーツケースを預けて、チェックイン後
IMG_5794.jpg

最後の最後まで お土産探しに勤しんでます(^^;;
IMG_5795.jpg


搭乗の時が きました。。。
IMG_5796.jpg


ホノルル10時半出発、日本着 8月7日の13時25分着

離陸動画  怖い瞬間だけど、これまた記念に撮りました。
[広告] VPS

( 最後の変な声は、スルーで願います(笑) )

IMG_5806.jpg

IMG_5811.jpg
ホントの本当に さようなら~( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、4ワンの元へ 帰るぞ~~~!!



預かって頂いたサロンに行き 久々の、対面
私達の顔を見るなり、もうみんなびっくり顔になって
ジャンプ、ジャンプ ペロペロ ヒュんキュンの大合唱
この日は、死んだように爆睡していました・・・


ま~さんのお友達と、ま~ぼ~と旦那さん分
IMG_5836.jpg
帰ってきた、翌日に撮ったので、旦那さんが会社で配る分は、写ってません。
(カレンダーと ホノルルクッキーカンパニーのクッキーを大量買いしてるので
それがいつも重い要因の一つでもあるのに、撮れてないという


こちらは、ほぼ お友達へのお土産と ま~さんの靴
IMG_5838.jpg


ワン達&お友達&家用の お土産達
IMG_5842.jpg

プルメリアの 木?
IMG_6091.jpg
植えて、随分経つけど 全く育っていません(涙)


以前、ご紹介した チワワのノア君のいるお店で買った(あ!今は、その記事消えちゃってますが
『 LUNA BLUE 』さんの お洋服達
IMG_5875.jpg

そらと小春は 同じデザインのタンクトップだけど
リアとAngelのOPは、デザインが微妙に違います(^^)
IMG_5872.jpg


前回の記事で ま~さんとおソロと言っていたハワイアンドレス
IMG_5895.jpg

厳密に言うと、リアとAngelが ま~さんのと 全く同じです☆
IMG_5888.jpg

帰ってきて、前とは考えられない位、みんな凄い仲良しさんになってて
私たちと離れてる間に、4ワンの強い絆が生まれたんだな~って感じました♡

・・・って、現在帰ってきて 早2ヶ月・・・
又、バトルが繰り広げられる 賑やかな4ワン達に戻ったのは
言うまでもありません(笑)



行った方も、懐かしかったです‥ と、 おっしゃって頂いたり
まだの方も、行った気持ちになりました‥ とおっしゃって頂いたり‥
一緒に共有で来たこと、嬉しく思いました☆


長編に渡って Hawaii記にお付き合い頂き
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

MAHALO



いつも、温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)


応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:53  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
